※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが母乳以外の水分を飲まない。飲ませ方に困っている。同じ経験の方、いつから飲んでくれるようになりましたか?アドバイスをお願いします。

もうすぐ8ヶ月になります。母乳以外の水分をほとんどとってくれません🌀同じような方、いつから飲んでくれるようになりましたか?また、飲んでくれるアドバイスあればほしいです❗️
麦茶、ルイボスティー、ジュースを哺乳瓶、ストローマグ、スパウトマグ、コップマグ(逆さにしてもこぼれないシリコンのやつ)、パックのままを試しましたが、全部ダメそうです🙅‍♀️遊んじゃいます。たまたまストロー吸えることもありますが口の脇から垂れてきてごっくんしません😓

コメント

ストローでたまに吸えるならそのうち出来るようになるかと!😳✨
最初は吸える量と飲み込める量のバランスが取れなくて、びっくりして口から出ちゃうんですよね😂
びしょびしょなるのでタオル必須ですが、それを続けて3人ともできるようになりましたよ😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

たまにって言ってもほんとごくたまにで…😓もう2ヶ月練習してるんですけど、こんな時間かかるんですね…

• 11月14日