※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夏のお盆に義実家へ行きました。それから用事もないので行ってなかった…

夏のお盆に義実家へ行きました。それから用事もないので行ってなかったのですが、夫が明日娘を連れて行きたいと。

私は義母が嫌いなので、私は行かず夫と2人で行ってもらおうと思います。

でも娘は絶賛人見知り中。私の母でさえ、週1、2回顔を合わせていて、1ヶ月経つのに会う度にギャン泣きです。私がトイレや手洗いで部屋から姿を消す度にギャン泣き…私が抱っこしてても泣かれます。帰る時にはケロッとして笑います😅

明日行くなら夫は娘と一緒なのですが、着いてから2時間ほど実家で洗車するからとずっと娘と居る訳ではなく。その間、義母が娘を見てるそうです。

こんな状態の娘を、ほぼ全く覚えていないであろう義実家の元へ私抜きで行かせていいものなのか…顔を真っ赤にして、凄い泣くんだろうなと思うと凄く心苦しいです。

実母への人見知りが凄いので、自分の親の反応が気になると話す夫ですが、私は連れて行ってほしくありません。正月まで待てないかな…

コメント

mr

子供の体調がとやんわり断ってもらうか
旦那さんがあまり理解が無い感じであればコロナ🦠を口実にして正月まで伸ばします😂

• ままり

ままり

そうですよね😩
    コロナもまた感染者増えてるし怖いですよね…

幸い、夫は嫌なら行かないよ、と言ってくれたので、行かないでって言いました💦私が落ち着かないので、やっぱり嫌です。

ありがとうございました🙏

• 11月14日
  • mr

mr

旦那様が理解ある方で助かりますね😉🌼よかったです✨

• 11月14日
りぃ

自分が連れていきたいってゆってる癖に、子供は母親に預けて洗車って意味わかんないです笑
人見知りもわかってるだろうし、それならちゃんと見てて欲しいですね、
わたしなら心配なので、行かせないです。

• ままり

ままり

たしかにそう言われるとなんだかおかしな話ですね(´xωx`)

そうなんですよ、人見知り凄いからちゃんと側にいて欲しいのに💧

今回の話は無くなったので、とりあえず一安心です。

ありがとうございました🙏

• 11月14日