※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今までに聞いてきてヤバいなと思った義母や自分がされた事をあげます。⭐…

今までに聞いてきてヤバいなと思った義母や自分がされた事をあげます。

⭐自分の私物を漁る義母

⭐勝手に日記を読む義母

⭐ベッドの布団やラグが自分が気に食わなくて義母好みに勝手に買い替えていた(旦那と娘が居たから義母が遊びに来ていて自分が仕事から帰ってきたら布団カバーを義母が替えていたみたいです)

⭐トイレで生理用の三角コーナーを覗いてどんだけ血が出ているか確認する義母

⭐引っ越しの時に来て家具の配置を勝手に決めてくる義母

⭐遊びに来てクローゼットを開けて中が何入っているか確認する義母

⭐遊びに来て冷蔵庫の中身を確認して何を食べさせているかチェックする

⭐家にきて勝手に寝室に入って避妊具を探す義母

皆さんの義母はどんな義母ですか?
ヤバい義母話あったらコメントで教えて下さい(゚0゚)

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、私の義母も中々やばいと思ってたのですが、上がいました…。

・妊娠中、DNA検査しろと言われる
・何週目何日というのがズレてるから旦那の子じゃないと言われる
・産まれたら旦那そっくりで、肌白いのや寝ぐずりがひどいとかは、やっぱり◯◯家の血ね!と言われる。
・次は女の子だねと言われる
・冷蔵庫の中見る
・出産して私が入院中、キッチンを勝手に模様替えされていた
・私の息子の名前決めるとき、候補を言ってきた
・引越しの時家具の配置きめてくる。←一緒ですね!
・私達に車検代が払えないからと6マンかしてと言ってくる、
・義母のクレジットカードは、私達が払ってる

パッと思い浮かんだのこれくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(*^-^*)✨
    全部読まさせて貰いましたが、義母さんヤバいですね😓
    「DNA検査しろ」って言われて産まれてきたお子さんが旦那さんにそっくりなのを見て義母に謝ってもらいましたか?!
    キッチンを模様替えされていたのもヤバいと思いました。いや💦全部最悪です特に下二つは😰

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝られたことありません🤛🏻
    でき婚だったので、まあ仕方ないと言えば仕方ないですが、産まれてからDNA検査しないの?と旦那に言ったら、お金が無いだの、お前が出せだの、疑われるのはしょうがないと思うとか言われました😂 
    二世帯早く建ててとか言われてるので、その前に離婚する予定です笑

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母、失礼ですね😥
    私もデキ婚ですが、流石にDNA検査までは
    言われませんでした😰

旦那さんも酷すぎる😩お義母さんが言い出した事なのに....

二世帯住宅は嫌ですね😵😵
    今は、義母と同居されているのですか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は言わないですよね、、
    ほんとにキチガイです😭

マザコンなので😂
    義母とDNAの件で妊娠中口喧嘩みたいになって、今は無理矢理旦那説得して賃貸に住んでますが、家賃代はドブに捨ててるようなものなど義母に言われてます😭

• 11月14日
のりたまこ

生理のところよんでえってこえがでちゃいましたwww
やばすぎですね😵😵

うちは今年は結婚式しないなんていってたら息子が20代のうちにけっこんしてもらいたくて私たちに黙って勝手に式場2つ押さえてきてどちらかに決めてといわれた。

結納しないといっていたら自分がしたかったらしく翌月にはもう結納品を買ってきて練習までしていて直前まで黙っていて強行するつもりだった。

わたしの入院中孫が預かりたくて私の実家番号を電話局でしらべてかけて私たちにはもう許可をとってあるから明日孫をつれていくとかけてきた

とかそんなんです😅

はじめてのママリさんの義母さんはは強烈すぎます笑