※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

大阪のエキスポシティにあるアカチャンホンポとベビザラスで、ファーストシューズを買う予定です。どちらが種類豊富か迷っています。

ファーストシューズどこで買うか悩んでます!

ベビザラスとアカチャンホンポだったら
どちらが種類豊富ですか?
もちろん店舗によっては違うと思いますが…

ベビザラスに行ったら、ニューバランス、アシックス、イフミー、あともう一つくらいしかメーカーありませんでした!

アカチャンホンポは遠く、まだ行けてませんがどうでしょうか?
ちなみに大阪で、エキスポシティのアカチャンホンポ行く予定です!

今週中には買いたくて、どっちも行くと時間もかかるし
迷っています😫

コメント

deleted user

靴なら靴屋さんで買うのが一番種類あります!

  • りんごあめ

    りんごあめ

    たしかにそうですよね😳✨
    ABCマートとかにもベビーシューズありますか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きいお店ならサイズあります!
    ちなみにうちはファーストシューズはミキハウスで買いました😊

    • 11月14日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    なるほど✨ありがとうございます!
    そうなんですね☺️ミキハウス、ママリでもクチコミいいですし、候補に入れています✨

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

子どもの靴専門店の方がサイズや種類が沢山ありました😊
イフミー、アシックス、ニューバランス、コンバース、ナイキ、アディダスなど11cmから売っていました。

  • りんごあめ

    りんごあめ

    全然知識ありませんが、調べたら、ゲンキキッズやアスビーキッズが出てきましたがそういうお店ですか?😊

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😆

    • 11月14日