※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

共通の友人(既婚女)が旦那に💕付きのLINEを送ってるのを見てしまったんだ…

共通の友人(既婚女)が旦那に💕付きのLINEを送ってるのを見てしまったんだけど、なんだかなぁ…って思うのは私だけかな( ・᷄ὢ・᷅ )

まぁ、やましい内容ではなかったで浮気云々を疑ってるわけではないけどさ

コメント

ままり

それイヤです😭
💕送る意味がわかりません
既婚者なら考えて欲しいですよね

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    思わずなんだかなぁ…って思ってしまいました💦
    そう思うのもその友人に対して若干の不信感も出てきてるのもあるかもしれませんが…💧

• 11月14日

私は文脈によりますかね🤔
食べ物が美味しいとか、誰か別の人がカッコいいとか、あと結構なお願いして冗談交じりで💕なら許容範囲かもです!そうじゃなくて、お礼とかご主人に向けての💕ならモヤっとします😑
いや。。。やっぱ結局相手によるかもです🤣相手がそもそも気に食わなかったら💕なくても連絡取ってるだけで嫌です🤣

確かに文脈にもよりますね💦
    ちなみに今回のは、今日夜にタコパするで来れたらおいでよー💕✨みたいな感じでした( ´෴` )
    その友人に若干不信感が出てきてるので、余計に気に食わないのかもしれないです😂

• 11月14日

あ、コメントありがとうございます😊

• 11月14日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
お疲れ様です☺️

わたしは既婚者ですが、既婚者の幼馴染み、同級生の男性、お世話になってる年上男性に『❤』『🖤』とか普通に意味なく送っているので考えさせられました🤦

うちの主人は独身の頃から携帯は通話しかしない人なので(普通のメールもLINEも何でも)例えば既婚者の女性からハート付きの連絡来ても何にも感じません。

仲良くさせてもらってありがとぉございますって気分になります😊

こんにちは🌞
    コメントありがとうございます😊

なるほど…🤔ここには実際使ってる方もいますもんね💦
    不快な気分にさせてしまったら、すみません💦

2児ママさんのように寛大な心を持てたらいいんですが…😂

• 11月14日