※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
妊娠・出産

早く産みたいです😭ただ今38週、陣痛待ちですがなかなか来ません😖2人目の…

早く産みたいです😭
ただ今38週、陣痛待ちですがなかなか来ません😖
2人目の時は38週入ってすぐ生まれたし、今回は切迫もあり絶対早く生まれると思っていたのに思ったよりのんびりさんです😂
37週入ってからは毎日1万歩歩いているし、家では昇降運動もしているのに、、、🤥
おなかも下がってて粘膜栓も出てきているのでもうすぐかなーとは思いつつも陣痛来ません😫
赤ちゃんのタイミングとは分かっていても保育園申し込みの関係でこの土日には産みたいです😭
これしたら陣痛に繋がったよっていうのがあればぜひ教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日3時間(長いときは6時間)階段上り下りのあるコースを早歩きで歩いていました。

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    そんなに歩かれてたんですね😖
    病院でも朝昼晩1回1時間、1日3時間散歩してねーとは言われてるのですが、、、😅
    頑張ります!

    • 11月14日
ままり

ひたすらスクワットと階段降りるのをしてました!

スクワットも階段降りる時もお腹を下にグーーって手で押しながらしてました😳
階段降りる時はお腹を下に押しながらダダダダダッって早めのテンポで降りるっていうのを繰り返してました😂

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    スクワット、膝ヤバいですよね😂
    お腹を押しながらですか😳!?
    やっぱり赤ちゃん下がると陣痛に繋がるのですかね🤔

    • 11月14日
  • ままり

    ままり


    膝割れそうになります😂😂
    お腹押しながらです!ガッツリグーって赤ちゃん下に降ろすイメージで押します😂
    それをしたらすぐお腹張るので張った時が頑張り時やと思って張っても休憩なしで頑張ってました😂

    張りがなくなってから休憩って感じでした😂

    • 11月14日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    ガッツリグー😳
    少し勇気いりますね😂
    頑張ってみます!

    • 11月14日