※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
お出かけ

IKEAの船橋店に最近行かれた方いらっしゃいますか?来週の平日に行こうか…

IKEAの船橋店に最近行かれた方いらっしゃいますか?

来週の平日に行こうかと思っていたのですが、最近のコロナの状況で迷っています。
混雑具合や店側の対策はどうだったか教えてください🙏

コメント

先週行きました!

人は土日だったので結構いました。

平日ならもっと少ないと思います。

レジ前はよくみる間隔を空けて並ぶようになっている、、消毒もあったかも。
あとはレジとか対応窓口にはビニール。

他のお店と変わらないかな?って感じです。

• まめまま

まめまま

ありがとうございます!
    IKEA自体あまり行ったことがなく、いつも混んでいるイメージがあったのですが他のお店と同じなんですね😊
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 11月13日
ずん

平日行きました!!
レストランはお昼時だったのでだいぶ人多かったですけど、店内は混んでなかったです😆コロナの対応も、特に不安を感じることはありませんでした👏🏻
ちなみにわたしはフリーザーバッグを大量購入。。。😳❤️❤️

• まめまま

まめまま

店内混んでなかったんですね!よかったです🤗
    本当はランチもしたかったのですが、今回は諦めてお買い物だけしようと思います!
    イケアのフリーザーバッグ柄が可愛くて私も気になります😆
    ありがとうございました♡

• 11月14日
  • ずん

ずん

ちなみにレストランにはお子様メニューもあって、大人が食べても美味しかったです☺️🌼一階にはホットドッグとかアイスもあって、アイス立ち食いして帰りました😂
    お買い物楽しんできてください😆💕

• 11月14日