※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん◡̈︎
子育て・グッズ

旦那様が子どもを寝かしつける時間帯に帰宅する方、どのように寝かしつけしていますか?パパに会うと興奮し、会わないと寝つけが難しい悩みです。

旦那様が子どもを寝かしつける時間帯(19時〜21時ごろ)に帰って来るという方いらっしゃいますか?どのように寝かしつけしていますか??
うちは、パパに会うと興奮するし、会わないでとなると寝かしつけが早すぎてまだ寝れないor遅くなる感じです😭

コメント

あくるの

「お父さんにおやすみのタッチして寝ようね!」って2人で寝室に行ってます。
寂しがったり旦那のところに行きたがる時は「もう寝る時間だから明日の朝いーっぱいギュッてしてもらお!」となだめます。

• みかん◡̈︎

みかん◡̈︎

回答ありがとうございます😊

うちは朝会えなくて😭💦
    でも夜はそんな感じで寂しくないように寝室に行けるようにしたいです🥺💓

• 11月14日
くうちゃん

そういう時は諦めてます!
一緒にいて話したり、ご飯食べてる横で遊んだりしてます🌺

朝会えるなら、明日の朝話しようね!という感じで
いいと思いますが、朝は寝てる間に出るので朝も夜も会えないのは可哀想なので、まだ寝てない時は起きて遊んでます!

• みかん◡̈︎

みかん◡̈︎

回答ありがとうございます😊

うちも朝は会えないので夜になっちゃうんですよね😭
    そして諦めてお話ししたりご飯食べてる横で遊んでるのも同じです😂

そんな感じだとお子さん寝るのは何時ごろになりますか??

• 11月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

22時頃とかですかね!
    毎日この時間でもないし、早めに寝れる時は寝てるしで割り切るようになりました✨

• 11月14日
  • みかん◡̈︎

みかん◡̈︎

確かにそうですよね☺️
    パパも子どもに会いたいし、そんなキッチリしなくても大丈夫ですよね😊
    ありがとうございました♡

• 11月15日