※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈保
妊活

基礎体温を上げる為に何かおすすめの方法や食べ物はありますか?効果があったと思う事などあれば教えてください!

基礎体温を上げる為に何か
おすすめの方法や食べ物はありますか?
効果があったと思う事などあれば
教えてください!

コメント

み

とりあえず腹巻きはしてました!
あと真夏でも必ず靴下を履く、クーラーの効いてる場所は寒くなくてもカーディガンを着てました💡

• 奈保

奈保

ありがとうございます😊
    温めることは大事ですね!

• 11月13日
ます

動くと筋肉がカロリー消費して温まります。

それをベースに考えると、運動習慣をつけて代謝をあげれば冷え知らずです。

後は朝食でタンパク質、炭水化物、ビタミン類をバランスよく食べることでその日の体温を少し上昇させる効果があります。

• 奈保

奈保

細かくわかりやすく
    ありがとうございます😊
    参考になります!

• 11月13日
ままり

週一の鍼灸と漢方でかなり上がりました!

naco🍒

上の子授かった時ですが、排卵が終わったあと炭酸泉に何日か浸かりました😌近場の温泉に通ってました。(今はなかなか難しいですよね😣入浴剤でも効果あるといいんですけど...)水温自体は38℃くらいで低めなのに炭酸泉だから体ぽかぽかして😌その次の日グッと基礎体温が上がってそのまま安定...妊娠してました😢💓

はじめてのままり

上がったかどうかわかりませんが寝る前に1杯あったかいルイボスティー飲んでました!
夏でもあったかいの飲んでました