※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
雑談・つぶやき

私の心が狭いだけなんでしょうか?先日携帯の不具合で息子と一緒にショッ…

私の心が狭いだけなんでしょうか?
長文ですいません。

先日携帯の不具合で息子と一緒にショップにいきました。
お客さんは1人。
店員さんは対応してない人が2人いて
1人の方にお伺いしますのでこちらにどうぞ!って案内され椅子に座りました。
どうされましたか?って聞かれたので症状を伝えてたのですが
息子の事可愛いねーって言いながら私の話聞いてるのか聞いてないのかという態度でした。
結局は話ちゃんと聞いてくれていたんですがカウンター越しに
息子の顔を両手で持って自分の顔を近付けておでこ合わせて
あー可愛いー!可愛いなー!
ってやったり
フード付の服だったのでフード被せて
可愛い可愛い言ったり
ちょっと引いてしまいました!

席を立って帰ろうと思ったときに旦那から頼まれてた充電器を買おうと充電器のお話しました!
するとさっきまで対応していた店員さんがこっち側にきて息子の横にべったり。
あのー充電器はー....というと
別の店員さんが充電器案内してくれました!
充電器にも色々種類があり説明を聞いていたのに息子の横にべったりついてる店員さんが顔を横に並べて
充電器の案内してくれてる店員さんに
見て見てー!顔の大きさ一緒(笑)
◯◯もこっち来て赤ちゃん触ってあげてら!?
可愛いよー!このお肌すべすべだしー。
足も!あっほこりついてるー
お姉さんが取ってあげるー!
さすがにドン引きしました。
おかげで充電器の説明が頭に入ってこず
もう1回説明してもらいました!
素早く決めてその携帯ショップをあとにしたのですが
家から近いこともあり
また何か携帯に不具合あれば行くことになるだろうなとは思うのですが
あんな店員さんがいると思うと行きたくない気持ちもあります。
その携帯ショップにあの店員さんどーなってるの!?って電話したい気持ちも芽生えてきてます。
こうやって思うのはやっぱり私の心が狭いだけなんですかねー!?

何やら文章めちゃくちゃで
分かりにくい感じになってしまいすいません!

コメント