※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
子育て・グッズ

肌に優しい子供服のおすすめブランドを教えてください。10か月の子どもの肌が乾燥していて、刺激の少ない衣服を探しています。

肌に優しい子供服のおすすめブランドを教えてください。 

10か月の子どもの肌の乾燥が強く、小児科処方の軟膏を塗っています。 
他にできることとして、衣服も刺激の少ないものをと考えています。

よろしくお願いいたします。

コメント

お風呂は短目にしたり、裏起毛は止めましたし、未だにヒンヤリシーツ使っています✨

温まると痒くなり、起きて、バリバリかきはじめてしまうので…。

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます☺️やはり裏起毛はだめですよね💦お風呂やひんやりシーツ参考にさせて頂きます✨

• 11月13日
メメ

綿素材ですかね、オーガニックコットンとか。
ベルメゾンとか、キムラタンなんかにそう言った素材のベビー服取り扱いありますよ☺️

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!キムラタンにもあるんですね!さっそくみてみます😃✨

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

Johaというブランドいいですよ。ウールも信じられないぐらいサラサラです。オーガニックコットンのものも多いです。

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます!joha、はじめて知りました!サイトを見てみましたが、とても良さそうですね✨素敵なものを教えていただけて本当に嬉しいです😃💞

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私いくつか海外で購入していて、日本でも売ってることは知ってたんですが、今サイトいくつか見たらけっこうお値段しますね、すみません😥でもモノはすごくいいので1着試されることお勧めします!お子さんの肌にあいますように。

• 11月14日
  • きょうこ

きょうこ

そうだったんですねー!
    レギンスかズボンを探しているので、それで一着は試してみたいなと思っていました😃
    お気遣いありがとうございます!

• 11月14日