※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日噂の内診グリグリされました😂😂痛かったー😂子宮口はちょっと開いてき…

今日噂の内診グリグリされました😂😂
痛かったー😂
子宮口はちょっと開いてきたけどまだ硬いから運動してねーって言われましたが
内診グリグリされた後、どのくらいで産まれましたか?
早くベビに会いたくて雑巾がけもウォーキングも頑張ってますが中々🤣

それと内診後は生理痛のようなお腹と腰の痛みありましたか?今、痛みが少しあってでも陣痛ってほどの痛みではない気がして😥

ママさん教えてください😭❤️

コメント

Mii

グリグリをam10時にされて
その日はそのまま生理痛のような痛みがあり過ごし

日付かわってam2:00に腹痛で起きてトイレ行ったけど出ず、痛いな・・痛いな・・・で過ごして、陣痛かな?と思いアプリではかって、だんだん間隔が短くなってきたので産婦人科にam8時頃電話して行って入院になりその日のpm17:31に産まれました!

私は破水からではなく陣痛からでした!

13時ごろに破水をさせてもらってから、子宮口がどんどん開いていった感じです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴重な体験談ありがとうございます🥺❤️
    内診の時の子宮口柔らかいとか硬いとか開いてるとかなんか言われましたか?!

• 11月13日
  • Mii

Mii

グリグリの時は1センチしか開いてなくて、グリグリされて3センチになりました!

まだまだ開きそうにないから
    どんどん、動いてって言われました😂

でも、とくに何もしなくて😂笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😳
    同じ状況だ|ω・)
    私もワンチャン今日産まれる可能性ありますね😂❤️

• 11月13日
  • Mii

Mii

きっとあります!!
    今日じゃなくても間違いなく近いですよ❤️
    かわいいBabyに早く会いたいですよね(^^)

陣痛・・・痛いですが
    始まったら必ず終わりがくるのでファイトです!!!

Babyに会えたら、その痛さなんて忘れちゃいます!

つわりは赤ちゃんが元気な証拠で陣痛は赤ちゃんがパパとママに早く会いたいよ〜って頑張ってるってことです😍

赤ちゃんと共に頑張れるのはママだけ❤️ママの特権ですね🥰

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛の怖さよりもベビに会える楽しみの方が勝ってきました😍
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤︎
    陣痛来るの楽しみに待ってます🥺❤️

• 11月13日
こころ

昼にグリグリされ、その後からずっとお腹張って痛みありました☺️
昼寝したら治まるかなぁって思って昼寝しましたが、痛みは変わらず😳
今日の夜、陣痛きたりしてーって毎晩の決まり台詞を言ってから、夜な夜な布団の中で見逃したドラマを見てました!
その時も痛くて、いつも通り陣痛カウント始めたら5分間隔で😳この時が深夜1時半でした!
でも、こんな痛みじゃないしなーって2時間くらい様子見てたら、痛みが強くなってきて病院行って、朝の7時過ぎに産まれました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリの効果抜群ですね😳😳
    私もお昼にグリグリされて今少し張っているので陣痛来るの楽しみに待ってようと思います🥰

貴重な体験談ありがとうございます😍

• 11月13日
りー

私も今日午前中、検診で二人目にして初の内診グリグリでした!グリグリのあとはちょっと腰が重い気がするなーと、お腹がいつもより張る気がするなーって感じで今過ごしてます🤣(笑)今夜はドキドキですね❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ同じですね😍😍
    陣痛楽しみに待ってましょ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤︎

• 11月13日