※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

生後17日目です!いまのところ完母なんですが授乳間隔が2時間程です…不…

生後17日目です!!いまのところ完母なんですが
授乳間隔が2時間程です…不安なので量を目で確認したく
日中は搾乳機で絞ってからあげてます
搾乳すると多い時は、80程出てるので一応足りてるとは
思うのですが、ほんとは足りてないんでしょうか🥺

9日の2週間健診ではママがキツくないなら
ミルク足したりせず頻繁授乳で大丈夫と言われてます☺️
その時点でベビちゃんの体重1日の増え方は28g程でした!!
いまのベビちゃんの体重での1回の飲み量は60程かなと
教えてもらいました!!

36週での出産
出生体重2400g程で、
少し早産ちゃんだし小さいから仕方ないよ!!
でもこの子なりに大きくなってるから大丈夫だよとは
言われましたが、お腹空かせてるのかと思うと
かわいそうで🥺だったら完母に拘らず
ミルク足してあげるのもいいかと思ってます😭😭

新生児ちゃんのママさん方、
授乳間隔どのくらいですか??🥺

コメント