※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

クリニックでタイミング法を指導してもらいたいですが、月に何回もタイミングを取る必要があるのでしょうか?旦那の調子が悪くて1回のみのタイミングが難しい状況です。

連続ですみません💦

クリニックでタイミング法を指導していただきたいと思ってるのですが、月に何回もタイミングって取らなきゃいけないんですか?💦

旦那の調子が良くなくて1回なんとかタイミングとれるかってレベルなので😅

コメント

1日おきに2回、3回と指導されたり排卵チェックしてから一応今日もタイミングとってねって言われることもありました(^^)

さくら

今日と明日とか、
数日後受診してまだ排卵してなければ今日も!とか言われました😂

旦那さんに合わせて、今日と明日なら、どちらかにしてもいいとおもいます😊

⭐︎

通ってるクリニックは排卵日の当日、前後、の3日間の指導です。
うちは旦那の腰痛や睡魔に負けるとかあるので今期からシリンジ法試す予定です!
子供を寝かしつけてる時に旦那がリビングとかで待てずに寝てしまうので、そのタイミングでソロでお願いしようかな、と。

ママリ

1回しか取れないなら仕方ないので、この日は必ず!って日に取ればいいと思います。

指示された日にタイミング取れないのも立派な不妊理由になりますよ😅

ママリ

私の通ってたところは、エコープラス血液検査で、しかも薬プラスして排卵を調整してたので、タイミングはピンポイントの1日で指示されてました😅

mama

まとめて返信すみません、とっても参考になりました♡
ありがとうございました😊