※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。妊娠中からパートナーとの関係が冷めていて、誘いたいけど勇気がないし不安です。友達は早く再開しているのに、なぜ私の旦那は誘ってこないのか、女として見られていないのか不安です。2人目も考えているので、毎日モヤモヤしています。

セックスレスの方いませんか?

妊娠中一回だけ、私から誘ってしました。
産後一回もまだそうゆう感じにならなくて…
私はしたいのですがあっちにどう伝えれば
いいのか…そして誘う勇気もあまりなくて😂
妊娠中の一回もあっちは、妊娠中だし何かあったら
嫌だからと安定期入るまではダメって感じで、
安定期入ってから私が誘ってやっとでした💦
まわりの友達も産後1ヶ月くらいから始めたよ〜
って言ってたのでなぜうちの旦那は誘ってくれないのだろうか、私がもう女として見れないのかと不安で…
いずれは2人目もほしいし…モヤモヤする毎日です…

コメント

さつじ

めちゃくちゃレスです!笑
なんなら女として見れないって宣言されてます😂😂😂もう子供作らないならいつするんだろうって感じです😭💦
2人目も1人目産まれて半年ぐらいからずっといついつから2人目考えたいからよろしくって言ってました🙄本当虚しくなりますよー仲はいいんですけど子育てが落ち着いたらレス問題と向き合わなくてはと思ってます🤣🤣🤣

• aru

aru

虚しいですよね〜、そんな宣言辛すぎます🥺
    私だって一応性欲あるわ!って感じです…なかなか言えないし聞けないしで😭

• 11月13日
oms

うちは妊娠中は一度もなかったです😅私も旦那もなんとなく怖くて😅
産後もなかなかせず、4ヶ月か5ヶ月ごろにやっとしました!
旦那が私に気遣ってくれていて、私が何か言うまで誘うのはよそうと思ってたそうです😌
koyaさんの旦那さんも同じ感じなのでは?☺️
そろそろしない?って誘ってみていいと思いますよ!

• aru

aru

気遣ってくれてるんですかね😭たしかに産後ちょくちょく体調崩すしなんか考えがあったのか?🤔
    あーーー誘おう誘おうとおもうと言葉が出ないです😂頑張らないと…

• 11月13日
  • oms

oms

だとしたらめちゃくちゃ優しい旦那さんじゃないですか♡
    産後の体調が安定しない嫁を気遣える人だと思いましょう☺️☺️
    わかります、誘い方わかんないですよね笑
    妊娠前どんな感じで始めたんだっけ?って必死に思い出しました😂笑

• 11月13日
  • aru

aru

妊娠前はあんなに普通に誘えてたのに何故か今誘うのに勇気いります笑笑
    なんでなんですかね😂永遠と頭の中でどう誘おうか考えて結局言えずを繰り返してます😭

• 11月13日
  • oms

oms

私もめっちゃ迷いました!こっちはもうとっくに準備万端なんですけど!!早くやりたいんですけど!!!って言ってやりたかったです😂笑

• 11月13日
ママリ🔰(20)

自分から誘う勇気でないですよね😂
お子さんが寝たあとに、
今日は疲れてそうだな…
って日じゃないときに
チューしたり、触ってみたら
どうですか?
口で言うのは恥ずかしいですし
負けたという気持ちになるので
私は絶対言わないです(笑)

• aru

aru

チューは毎日するんですよね、、、ぎゅーとかもしてるし🤔でもなぜかその先にはいきません笑笑

• 11月13日
  • ママリ🔰(20)

ママリ🔰(20)

そこまできたら
    やるチャンスです!!!
    それから触ったりしたらどうですか?

おそらく、そこまで出来てるのであるば
    旦那さんが気遣ってるんだと思いますよ😍

• 11月13日
TAYO

妊娠中から今まで1度も無いですよ😅めちゃくちゃ仲良いんですけどね…笑
何度か話しましたが、誘ってこないし誘ってません😂

• aru

aru

私もです!仲は絶対いい方だと思うんです…なんなんですかね?誘ってこいよ🥺って思いながら1日を終えてます😂

• 11月13日
  • TAYO

TAYO

わかります😂チュー毎日するし、ハグするし近くにいたら常にくっついてはいるんですが…そんな雰囲気にならないです😭
    私もそろそろ第二子…と思いながら悩んでます。笑

• 11月13日
  • aru

aru

全くもって同じです!!!ほんとそんな感じです私も😂
    でも子供作るためだけになかよしするってなるのだけはやなんです😭作業みたいで…
    でも誘われないしそのくせに子供は2人か3人がいいねってゆってくるんですよ!笑

• 11月13日
  • TAYO

TAYO

わかりますー!!今日どう?とかじゃなく、昔みたいに(笑)自然に?そうならないかなーとか思うんですけどね😂
    なんなんですかね?そのくせ、問い詰めたらこっそり1人でやってるようで😤ムカつきます。笑

• 11月13日
  • aru

aru

自然にそうなる所が羨ましすぎますよね!!!友達にもえ?まだしてないの?!と驚かれます…うちだってしたいわーーー!など言えず…笑
    うちは問い詰めてるけど1人ではしてないって言い張るんですよ!絶対嘘だろこんな長い月日経ってんのに笑
    1人でしてないなら逆に怪しすぎて嘘つくなよってムカつきます😂

• 11月13日
  • TAYO

TAYO

私も友達に、そろそろ妊活始めるけどやる?!って聞かれて…え?ってなりました😂

あ、うちの旦那も最初否定して誤魔化されてました!!はぐらかさらててムカついたので責めに責めたら、お風呂?とかトイレでこっそりやってるらしいです😑笑
    やってないなんてありえないですよね😤

• 11月13日
  • aru

aru

やっぱり嘘ついてるんだな〜私もトイレ怪しいなって思ってるんですよ!!浮気も最初疑ったけど浮気する時間なんてないよなぁ🤔と思って💦
    ただただ私が女に見えなくなってきたんだろうな〜って思うけど怖くてそれは聞けないです😂

• 11月13日
  • TAYO

TAYO

男の人、トイレ長くないですか?😂怪しいですよね!!よくあんな狭いとこで出来ますよね🤷‍♀️
    女に見えなくなってきた…は言われたらショックですよね💦でも毎日スッピンでオシャレなんて出来てないので…言われても反論できないです、私😂

• 11月13日
  • aru

aru

育児して家事しながら化粧してオシャレしてなんて無理です😭自分でも女らしくしないとって思ってるけど本当に大変で💦
    私も反論できる自信ないです…今日頑張って誘おうと思ったけど急にドキドキしてきてやっぱ無理だ〜🥺

• 11月13日
  • TAYO

TAYO

koyaさん!!えらいっ!!
    頑張ってください♡
    応援してます🥰

• 11月13日
のほほーん

1人目妊娠分かってから2年ほどレスでした。笑

私もやりたいけど
なんか誘えず…笑
2人目ほしいねーとか話してたけどそれでも行動が伴わず😅笑

2人目の妊活で
レス解消したとはいえ
月に1回です。笑

• aru

aru

2人目いつかほしいね〜で終わりますよね😭笑
    なんとなく誘いづらいです😭

レス解消してからはどっちから誘ってますか?

• 11月13日