※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週2日で子宮口全く開いておらず、焦っています。予定日にビッグベイビーで難産が心配。早く産みたいです。数日後すぐ陣痛来たエピソードを聞きたいです。

37w2dで子宮口全く開いてない😱😱
2880gあるんですが既に焦ってきました😱
予定日くらいになったらビッグベイビーで、難産になったらどうしようと怖いです😫
早く産みたい😵
子宮口全く開いてなかったけど数日後すぐ陣痛来たエピソードなどあったら聞きたいです😂✨

コメント

deleted user

一人目の時に37w3dでおしるしがあってその日の検診で「いや〜おしるしあってもまだ全然産まれそうにないね〜」なんて言われましたが翌日お昼に陣痛、夜出産しました👶🏻

  • ママリ

    ママリ


    本当ですか!
    なにがあるかまだまだわからないですね😂!!
    参考になります!ありがとうございます😊✨

    • 11月13日
あやや

私も38週入りましたが子宮口あかず…赤ちゃんも3000gになりました😱
怖いですよね〜😥早く産みたいですよね😖

すぐきたとかのエピソードではなくすみません😂

  • ママリ

    ママリ


    本当怖いですよね😱😭
    なるべく早く産みたすぎて焦ります😭
    陣痛ジンクス効果ありますかね😥💦

    • 11月13日
  • あやや

    あやや

    上の子のときにあらゆる方法を試しましたが、39w6dの出産だったので今回は試してないです😭

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ


    やはりジンクスはジンクスですよね😹

    • 11月14日
あちゃん

38週w空いてなくて39wでとょっと空いたぐらいでしたが
予定日の3日前に検診だった時も指1本って言われてましたが、陣痛の並が来てて、お腹痛くなかったんで一旦帰ってお昼に行ったら並がちょっと遠のいて、おうちに帰りました、そしたら出血?血が出てたのでまた病院へ、それから入院になり夜中の2時過ぎから陣痛がきて、お腹も痛くなり、次の日の午前中に生まれました!
なんか出る!って思ったら破水しました、その時々ほんとにパチン!ってゆってジャバーって出てきました😂
破水した時は8センチとかで
そこから30分とかで生まれました!
生まれた時は2972ありました
エコーでは2850ぐらいでした、

  • ママリ

    ママリ


    陣痛が来るとやはり一気に開いたりとかあるんですかね!✨
    破水して30分で生まれたのすごいですね😮!!
    羨ましいです!
    何があるかわかりませんね😳
    参考になります!ありがとうございます😊

    • 11月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    出てこないって分かっててもいきんでたからなのかもしれないですがもう、陣痛が辛くてつらくて😂
    なんか痛いなぁって時から分娩台にのってたので、17時間ぐらいかかってたことに鳴ってます😅

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ


    結構ギリまで入院とかしないもんなんですね💦
    陣痛辛そうですね😭😭
    参考になります😂ありがとうございます😊✨💓

    • 11月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    陣痛来なかったら一旦帰るっていうので1泊予定だったんですけど、(荷物は入院セットを持ってきてと言われました)朝方に陣痛が来たのでそのままって感じで、
    入院も人によるのかもしれないです💦

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!
    色々なパターンがありそうですね!🤔
    参考になります🙇‍♀️!

    • 11月14日
そらいろ

私は予定日から9日過ぎて誘発剤使いました💦
予定日の時点で2900だったのですが3000で産まれました!
妹も誤差400あったし、友達は予定日に3400あったので次の日誘発剤だったみたいです。
先生も難産にならないよう配慮してくれると思います^_^
ちなみに私は子宮口開いてなさすぎて助産師さんの話のネタにされていたらしいです...

  • ママリ

    ママリ


    やはりエコーだけだと誤差が出るんですね!
    友達がビッグベイビーでかなり大変なお産だったみたいなので恐れてます😭
    配慮してもらえたらありがたいですね😹
    予定日すぎで子宮口開かないの珍しいんですかね💦
    私もまーったく赤ちゃんも降りてないし予定日まで生まれなそうな予感しかないです😆
    参考になります!ありがとうございます😊✨

    • 11月14日