※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

下の子のお宮参り後に家族写真を撮りたい。スタジオアリスとスタジオマリオどちらがいいか悩んでいる。上の子はアリスで撮ったが、どちらが良いか相談したい。

再来週、下の子のお宮参りに行こうと思ってます。
その後家族写真を撮ろうと思ってるのですが
スタジオアリスとスタジオマリオどっちが良いでしょうか?
上の子はアリスで撮りましたが、
産婦人科で写真の券を頂いたのですが
どっちがいいのだろうと思い相談させてもらいました。

宜しくお願いします🥺

コメント

はる

私の産院も写真と同じスタジオアリスの撮影券くれたんですけどこれ5ヶ月の子まで使えます!
スタジオマリオはお宮参りと百日祝い限定て書いてあるので…マリオでお宮参り撮ってアリスで百日祝い撮ったらよくないですかね?❤

マリオは分かりませんが、アリスは追加で写真など購入しなければお金一切かかりませんよ(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

よく見たら、はるさんの言うようにマリオとアリスの期間の限定ありますね!
    見落としてました!

上の子、アリスでアルバムとか買ってしまって4万円もしてしまいました😂笑

• 11月13日
  • はる

はる

2つも撮影券くれるなんてありがたいですね😍
    アリスは上の子とも撮影できたので首が座って表示でてきたら一緒に撮影したら可愛いかと思います💕

4万(笑)たしかについつい買ってしまいますよね😂

• 11月13日
  • はる

はる

表示×
    表情です〇

• 11月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当有難いです😭💕

何もわからず、セレクトしてったらすごいことなりました😭笑
    以後、気をつけようとは思ってもつい買ってしまいますね💦😂

• 11月13日
梅ちゃん

どちらも行ってみてもいいかもしれないです(^^)