※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
産婦人科・小児科

五井病院で子供の予防接種を受けたが、2回目の予約が受け付けられず、他院で受けるよう言われた。他の病院でも同様の状況か知りたい。市原市の皆さん、情報を教えてください。

先月に五井病院でインフルエンザの予防接種を、子供と自分の分を予約して当日受けに行ったら、ワクチンが足らないから大人はキャンセル、子供だけと言われました😗ワクチンが足らないのは仕方ないですしその通りにしましたが、子供の2回目の予約を受け付けてくれませんでした😫💧
今はどこの病院もそうなのでしょうか?そして、2回目は他院で受けるよう言われました。
市原市の皆さん、どうされましたか?どこか大人と子供の2回目を打てる病院ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

Kotori

東京ですが、やはり2回目は確保できず他の病院にうちにいきましたー😱

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね(><)私も2回目うってもらえる病院探そうと思います👍

• 11月13日

わたしも五井病院で子供の2回目予約できませんでした😭
12月に入ってしまいますが、有秋台医院で大人と子供の分、予約できましたよ☺️

• みにとまと

みにとまと

同じですね😭でも予約出来て良かったですね✨私もあたってみます👍情報助かります💕

• 11月13日
ユキ

潤井戸の三橋クリニックは電話予約でまだ受けれますよ➰
家族みんなで来られてる方もいます😊

• みにとまと

みにとまと

まだ受けられる病院ありそうでホッとしました😊調べてみますね!

• 11月13日
  • ユキ

ユキ

姉崎の五味クリニックや五井の山崎整形、八幡の日高クリニックも当日行って受けてる方もいました➰

• 11月14日
  • みにとまと

みにとまと

たくさん情報ありがとうございます😭💕

• 11月14日
いずむ

👶が 先日9日に
五井病院で インフルエンザ1回目受けて
2回目を12月11日に予約取れました😶💦

横山医院は
インフルエンザだけは
子供も打てるようなので
もしかしたら です🏥

• みにとまと

みにとまと

少し前までは2回目予約出来たんですね😭
    情報助かります✨子供だけでもうってもらえるよう探してみます。

• 11月13日