※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

助けてください!しょーもないことで悩んでます!(笑)ブーツを買いたい…

助けてください!!
しょーもないことで悩んでます!(笑)

ブーツを買いたいのですが、どれにしようかと…(笑)

黒のロングブーツは持ってます✨

ショートブーツがほしくて、形といろで迷ってます!🤣
ファッションは、カジュアルよりでシンプルな格好が好きでしてます🌈
よく履くパンツは、プリーツパンツのブラウン、ストレートデニム(濃い色と薄い色)、ワイドパンツ(濃いデニム、黒、白)、黒のロングストレートスカート(足首くらいの丈)です!!

ファッション好きなママさんに、アドバイスもらいたいです!

今vivianなんちゃらってブランドのサイトで、二足で3980円!というセールやってて、二足買おうかと思ってます!(笑)
画像の中で二足選ぶなら、何色の何(ヒルナンデスの3色ショッピングみたいwww)にしますか??😊

コメント

happyhappy

ローヒールのショートブーツ

happyhappy

スニーカー感覚で履ける?
ブラックスエードはサイズ売り切れ😭

happyhappy

ブラックPUかダークブラウンで迷ってる!アイボリーあたりで冒険してみたい気持ちはあるが…似合わないだろうな…

happyhappy

黒のロングブーツ以外に買うなら、どれ買いますか?又は持ってますか?😊