※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで性別確認は難しいです。男の子の可能性はあります。後で性別が分かることも。

【まだ男の子の可能性はありますか?】
現在妊娠12wで、男の子希望のものです。

12w1dの時のエコー動画を、性別判定有名なR先生に依頼したところ、7割女児と言われました。

この画像で「男性器が映ってないから」と言われたのですが、12wに入ってすぐの時期で、男性器🐘ははっきり見えるものなのでしょうか?
(やはりこれだけ何もないと女の子なのかな‥‥)

※画像は股の下からのアングルです

もし、この頃には🐘さんがみえなかったけど、あとから見えたよ!と言う方などがいらっしゃったら、教えて欲しいです!

コメント

二度目のママリ💕

産婦人科の先生には見てもらってないのですか?
私は12wで男の子と分かりましたが、産婦人科の先生がしっかり見てくださいました😊
12wであれば運が良ければ分かるかな程度だと思います。
R先生も変わることがあるようですし、次の健診日まで待つしかない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    はい、まだわかる時期ではないと思っていて聞かずに帰ってきてしまい、その後気になってR先生に連絡した形です。
    12wでわかられたんですね!それはその時期にもしっかり🐘見えたと言うことですよね!
    次の1ヶ月後の健診まで待ってみたいと思います!

ありがとうございました!

• 11月13日
maro

12週ならナブで判断する頃でしょうが、股下からでもまだ精器出来上がってないですよね💦
この頃は男女ともに突起があり、13週から発達し男の子はシンボル、女の子はクリになり違いが出てくるとききました。
7割なので有名なR先生でも覆る事はあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    有名な先生だから、きっとその通りなのだろうと思いつつ、12週に入ってすぐのエコーでそう判定されてすこし戸惑ってしまいました。希望の出るお言葉、ありがとうございます⭐️

• 11月13日
はじめてのママリ

私は12週で7割女児、14週で8割女児判定でしたが、18週で男児完全確定でした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!8割からの変更もあるんですね!!それを聞くとなんだか少し期待してしまいます⭐️
    教えていただきありがとうございました!!

• 11月13日