※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義母の還暦祝いについて質問です!みなさん何かされましたか?🤔今年義母が…

義母の還暦祝いについて質問です!
みなさん何かされましたか?🤔
今年義母が還暦になるそおで義父から何かプレゼントあげやと
旦那に電話がありました!笑
変な話うちには普段から何もしてくれない&常識ない家族なので正直やりたくないですが😂笑
最初はご飯にでも行こうかと計画してましたが今コロナが増えてきていてわたしも妊婦1歳の息子もいて義父義母も仕事をしているので心配で💦ちなみに大阪住みです😳
なのでプレゼントで奮発しようかと考えてます😅例えばcoachのショルダーバッグとか?
でも何がいいのか好みも分からず💦

みなさん何あげますかー😩
母の日や誕生日考えるのって全部嫁の役目でほんとめんどくさいですよね😂😂😂笑

皆さんのご意見おまちしてます!

コメント

はじめてのママリ

お花にします😂考えるのめんどくさいし、消耗品が1番😂

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりお花ですよねー笑
    でも義母私たちの結婚式の花束贈呈でもお花とかいらんのにって言ってた人なんで喜ばなさそう😂😂😂

• 11月13日
ママリん

わかります!😂
母の日や誕生日考えるの全部嫁で発送とかも全て嫁なのに、何故か旦那にしかお礼を言わないし、旦那の評価が上がるばかり😂
私もあと2年経たずに義父が還暦なのですが、多分旦那宛に電話で計画しろと言われ、提案などしたり買いに行くのは私なのに、義両親はきっとさすが私たちの息子だね!❤️となるのが目に見えてて本当にやりたくないしやっても私は参加したくないです😕