※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

36週で、昨日からひどい吐き気が続いています。貧血の薬を飲んでいるが、副作用で気持ち悪い症状が出ています。後期づわりの可能性がありますか?

36wです!昨日からとても気持ち悪いです💦夜中も起きてしまう程💦
まだ吐いたりはしてませんが、気持ち悪いです😭
後期づわりってことですか??

貧血の薬を昨日の夜からから内服していて、
副作用で気持ち悪くなるって案内されたんですが
飲む前から気持ち悪く、
朝になっても具合が悪いです💦

コメント

ゆん

後期つわりだと思います涙

鉄剤は大体の方副作用で
ムカムカ吐き気とか
しちゃうって聞きますよね涙

  • あ

    そのムカムカとかって、夜だけ内服してても一日中気持ち悪いんですかね?😔😔

    ご飯も食べれそうにないです😢😢

    • 11月13日
  • ゆん

    ゆん

    鉄剤に関しては
    副作用付き物かもです涙
    鉄剤が嫌なのであれば
    鉄を摂取出来るものを
    食べ物として摂取するしか
    ないかもしれないです涙
    私も鉄剤だけは飲みたくないので
    出来るだけ鉄が取れる食べ物を
    1日1個プルーンでもいいので
    摂取するようにしていました😥

    • 11月13日