※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
お出かけ

一歳の初ディズニーについて。まだ先の話なのですが、11月に一歳の息子…

一歳の初ディズニーについて。
まだ先の話なのですが、11月に一歳の息子と旦那とランドに行きます。
そこでいくつか質問があります🐥✨

①ダッフィーのオーバーオールを着るのですが、中はどんなものを着せたらいいか
②リニューアルされたレンタルベビーカーの座り心地や善し悪し
③ママさんの便利だった持ち物、逆にいらなかったもの
④一日のスケジュール
⑤ママコーデはスカートとズボンどちらがいいでしょう😣

いつもディズニーに行くときにコーデでとても悩むので、ぜひアドバイスほしいです笑

どれか1つでもいいので参考にさせてください😊
その他アドバイスなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです🙌!!

コメント

xoxo1209

こんにちは! 私も9月に9カ月でディズニーデビューする予定です(≧∇≦)
持ち物など不安ですよね(>人<;)

調べたところ、赤ちゃんセンターみたいなのがあり、離乳食も売ってるみたいです(≧∇≦)
普通に買うよりはディズニー料金で高いだろうなーって思いますが手ぶらで行けるならいいかなって(≧∇≦)
使い捨てエプロンとかももらえるみたいですよ♥️

  • lily

    lily

    ハロウィンの時期もいいですよねー!!

    離乳食、やっぱりディズニー料金なんですね😢
    迷いますね💦

    エプロンをダイソーで買おうと思ってました!!
    素敵な情報ありがとうございます💓

    • 7月26日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    ちゃんと電子レンジもあるみたいで温かいの上げられるみたいですよ(≧∇≦)
    赤ちゃん用のお水も売ってるみたいですし♥️

    • 7月26日
  • lily

    lily

    さすがディズニーですね😍!!

    ベビーカーはどうされる予定ですか😣??

    • 7月26日
たーにゃんたよぴ

わたしも11月にクリスマスディズニー行く予定です♪
子どもは9ヶ月半くらいかな\(^^)/

わたしはドナルド着せるつもりですが、半袖肌着×長袖×半袖ドナルドの予定です(^^)
+薄手の上着と思ってますが、秋にならないとわかんないですよねー( ̄▽ ̄;)
とりあえず脱ぎ着出来るように薄手のものを何枚か着せよーと思ってます!

ベビーカーは邪魔やけど自前の持ってくつもりです!
レンタルはB型らしいので、子どもが寝たとき可哀想かなーと思って、、

折り畳みのキルトマット持ってくつもりです!
まだ歩けないやろうしレジャーシートに直接座ると固そうなので(--;)
かさばりますが、ベビーカーに乗せてしまえばいいや!と思ってます 笑

わたしはグリーティングとショー中心でいくつもりです(^^)
エントランスのグリーティング、キャラクターダイニング、パレード最前列で見る、くらいかな?
サイン帳を持ってこうかなーとも思ってます!

コーデはパンツ1択です!
どこに座るかわからんし、抱っこ紐してスカートずりあがっても困るんで(¨;)

  • lily

    lily

    たくさん答えてくださってありがとうございます😆!!

    クリスマス楽しみですよね💝
    私は9日あたりなんですが、去年は朝晩は冷え込むから、やっぱり脱ぎ着できるものがいいですよね!!

    寝たとき可哀想ですよね😢
    電車内では抱っこ紐で、ベビーカー畳むので、面倒かなーとすごく悩んでます😥

    ショー中心なんですね!!
    ちなみにカメラとかってどうされますか😭??

    防寒と動きやすさが最優先ですよね💦私もズボンにしよう笑

    • 7月26日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ


    クリスマススタートしてすぐじゃないですかー♥
    わたしは翌週くらいにしようかなーと思ってます(^^)

    ベビーカー、かなり邪魔とは思います(T_T)が、どうせオムツにブランケットにと荷物いっぱいやからいいわ!と割りきってます 笑

    カメラはコンデジと一眼どっちも持ってくつもりです(^^)
    コンデジはポケットに入れてキャラグリ用、一眼はリュックに入れてパレード用にするつもりです!

    動きやすいようにハーフパンツ×タイツか、チノパンにするつもりです♪
    立ったり座ったりが多くても楽な服で行きます 笑

    • 7月26日
  • lily

    lily

    すぐだと混みますかねー😭!?

    おむつなどは全部まとめて旦那に背負わせて私はお金とカメラ、それと子どもをしっかり見ようと思ってて笑
    レンタル料も勿体ないですよねー💦
    盗難対策はなにか考えてますか??😫

    ショー中心ならやっぱり良いカメラですよね✨

    • 7月26日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ


    混雑予想見てると平日はそれほどってかんじですが、
    マニアは最初に行くのかなーとかパレードの観覧位置とか調べたいんで翌週のがいいかなーと思ってます(^^)

    盗難対策はそこまで考えてないですが、うちは母親と弟と行くんで誰かしらベビーカーと共にいるかと思います。それにレンタルより目立つから盗難されにくいかなーと、、
    目印に派手なスカーフ巻くとかもいいかもですね!

    やっぱ望遠ついてるほうが綺麗に撮れますしねー!
    でもキャラグリくらいなら扱いやすいコンデジのほうが便利なんでWで持ってきます!
    ケータイカメラやと充電なくなると困るんで(¨;)

    • 7月26日
  • lily

    lily

    大学の友達にたくさんマニアがいましたか、初日はグッズ買いにいったりで忙しそうだったのを思い出しました笑

    誰かしらいるなら安心ですね!!

    スマホの充電のことまで考えてなかったです😲💦
    ありがとうございます🙌✨

    • 7月26日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ


    せっかくならゆっくりお土産も見たいから、売り切れとか残念ですしね(^^;

    わたしはケータイでアトラクションの待ち時間見たりするんで、急速充電器持ってきますよー♪

    • 7月27日
  • lily

    lily

    充電器は心の安定剤ですよね💝笑

    こうやって話してるとさらに楽しみになってきます😍笑
    早く行きたいー!!!

    • 7月27日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ


    わたしもですー♥
    なんとか周年のときに行けそうやから楽しみすぎて今から調べまくりです\(^^)/

    子どもが風邪引かないよーにだけ、願ってます!笑

    • 7月27日
  • lily

    lily

    そうですね!!笑
    風邪引かれたら全部パーですもんね!!笑

    楽しみましょうねー😍💝
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月27日