※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーママ🔰
妊娠・出産

産み分けについて、夫は男の子が欲しいようですが、私は性別を問わず子供を育てたいと思っています。産み分けがプレッシャーに感じています。

産み分けってしましたか?

旦那さんは次は男の子がいいみたいで、
産み分けのことを調べたりしてるんですけど、
私は男の子も女の子も育てたい願望はありますが、
どちらでも嬉しいなと思っているので、
産み分けが少しプレッシャーになってる気がします😅

コメント

アリス

軽くゆるく産み分けをしました
産み分けのゼリーも併用し、タイミングもアプリではかって🤣
ゼリーを使っても80%しか成功はしないそうなので賭け事みたいな感じですかね
プレッシャーならまず、排卵日を測ったりしたらいいと思います
男の子は排卵日かその翌日に致すとできやすいみたいですね☺

はじめまして😌

わたしでき婚なので産み分けとかしたことないんですが、妊娠わかってから旦那さんが絶対男の子がいい〜!っていってたので性別わかるまでちょっとプレッシャーだったのでお気持ちわかります😢😅

男の子は排卵日当日がいいみたいなこと聞いたことありますし、助産師さんのYouTubeでもそうおっしゃってたので、結構正確な情報なのかな?とおもいます!わたしの場合たまたま男の子だったんですがアプリで予測されてた排卵日より10日ずれてたのでほんとたまたまだったんだなって感じです💦なので排卵検査薬とかで排卵日しっかり特定するといいかもしれないですね!!