※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が毎日うんちが出るようになりましたが、お腹が苦しいようです。うんちが出やすいミルクを教えてください。現在はすこやかなのでそれ以外でお願いします。

2ヶ月になる娘です。
産んでからもうんちがあまり出ませんでました。

ですが毎日一回は出るようになってきたのですがお腹が苦しいようです。。。

うんちが出やすいミルクとかってありますか??
それかうちの子これ飲んでると言うのを教えていただきたいです。
因みに今はすこやかなのでそれ以外でお願いします🤲

コメント

deleted user

和光堂のはいはいにしたら出たって話は良く聞きます。
うちは2日に1回程度なんですが、同じく苦しそうな感じなので、はいはいに変更予定です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはいですね。
    ありがとうございます^ ^
    。因み今は何使っているんですか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    E赤ちゃんからすこやかに変えたとこでした😅すこやかでもあまり出ず、はいはいにしようかと🙋‍♀️

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すこやかでないですよね😭

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でないですよね😂ミルクも合う合わないがあるんだとは思いますが、出るまでうなったりしてるのでそれ見てると複雑で😭
    はいはいにかけてみます😂

    • 11月13日
り

うちも便秘気味で、色々ミルク試しました😂
アイクレオは出やすかったのですが、ちょっと下痢気味になっちゃって、今はE赤ちゃんで落ち着きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ききすぎちゃつのもあるんですね😰

    • 11月13日
  • り

    出る時は出る子だったので、そのせいかなって思ってます😂

    • 11月13日
ママリ

もともとほほえみで便秘ぎみ。
はいはいに変えて、出るようになりました。

ただ最近はいはいの味が好みではなくなり、アイクレオに。
アイクレオも順調に出てくれます💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりはいはいなんですね!!
    味の好みもあるのか💦😅

    • 11月13日
ママリ

私もみなさんと同じくはいはいです。
E赤ちゃんで2ヶ月入った頃から便秘になってしまいはいはいにしたら2日に一回はでるようになりました!
ただはいはいは何故か飲むとき顔をしかめます😅飲んでくれますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはい、かってみます^ ^
    味が違うんですかね💦

    • 11月13日
アリス

はいはいにはガラクオリゴ糖が入ってるのでききますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガラクオリゴ糖っていうのはいいんですか?

    • 11月13日
  • アリス

    アリス

    いいですね、最近ヤクルトにも入っていて途中で吸収されることないため腸まで届くそうです

    • 11月13日