※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
サプリ・健康

産後母乳じゃなくなってからまた喫煙してしまった方いますか...?(;_;)…

産後母乳じゃなくなってからまた喫煙してしまった方いますか...?(;_;)
ちなみに紙じゃなくてiQOSとか電子系とかで復活してしまった方いますか(;_;)

コメント

まいもー

あたしがそうです笑
2人目が念願の女の子で、それから長年辞めれなかったタバコがキッパリ辞めれました!
そして3人目が産まれ、離乳食終了期の最近、また吸い始めてしまいましたw
iQOSに興味津々で1度試しに吸ったら抜けられなくなり、現在です( ˊᵕˋ ;)💦
新しい物好きはやっぱりダメですね🤣🤣🤣笑

• パン 《22》

パン 《22》

辞められないのは辞められないですよね(;_;)

妊娠してとりあえずやめれたんですけど未だに吸いたい欲が凄くて‪( ;ᯅ; )‬

• 11月12日
lala

1人目できてキッパリやめましたが、産後3ヶ月でiQOS復活しました。
2人目わかってまた辞めましたが、もう妊娠中から産後吸おって思ってて、
でも母乳が良く出たので混合で育てながら時々吸ってました...
吸ってたら母乳止まったので今はもう完ミでiQOS吸ってます😅

はじめてのママリ🔰

1人目は卒乳して1ヶ月後に復職してから吸い始めました!一人の時間になると吸いたくなります😅
私もアイコスです!