※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
お出かけ

来週の妊婦検診に上の子(2歳の女の子)を連れて行く事になりました。預…

来週の妊婦検診に上の子(2歳の女の子)を連れて行く事になりました。預け先がなくて…
次回からモニター(ノンストレステスト?)検査があると言われたのですが、その間上の子をどうしようか困ってます。
動画も30分は無理やろうし、お菓子?オモチャは飽きるだろうな…ジッとベビーカーに乗っている事ができないだろうし…

上の子を連れてモニターした事のある人いませんか?
アドバイスください!

コメント

私は毎回キッズルームみたいなところで遊んでてもらうんですがたいがい泣くのでベッドに一緒に横になってます😊看護師さん達で手が空いてる人がいたらキッズルームで見ててくれたりしてます!

• めそ

めそ

コメントありがとうございます😊私の病院は、キッズルームがないみたいです(-。-;
    コロナにより連れて行くのも歓迎されません💧
    ベットで一緒に横になっても良いなら、それで対応してみようと思います!

• 11月13日

一緒にソファーベッド?に寝て、動画を見てました!意外と早く時は過ぎてました☺️

• めそ

めそ

コメントありがとうございます😊なるほど、それが1番良さそうですね!医療機器に触るんじゃないかと気になりますが、ガッチリホールドでやってみます!

• 11月13日