※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ストレス発散、なにしてますか?旦那は単身赴任でいないので、手軽に家で…

ストレス発散、なにしてますか??
旦那は単身赴任でいないので、手軽に家で出来るものだと有難いです。
下の子が風邪をひき、月曜日から引きこもりでそろそろストレスがやばくなってきました😅

コメント

こんばんは😃🌃

youtubeなどで好きな音楽をかけながら子供たちと歌を唄うなどはいかがですか?

どうしてもやらなくてはならない時以外は早めに眠るようにしていました。

あとは食べることかなと思いました。

よく実家の母に電話かけてました。話をするのも気分転換になっていたと思います。

ご参考になさって頂けたら嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    夜中に何度も起こされるので、基本的に10時には寝てるんですが、なかなか疲れも取れず...
    買い物にも行けてないので、食べ物もそこをついてきました(笑)
    やはり歌ったり電話したり食べたり寝たり...ですよね!

• 11月13日