※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

いつも私は旦那が夕飯の時に一緒に食べます。)それで今日帰ってきた時に…

いつも私は旦那が夕飯の時に一緒に食べます。(ここに関しては旦那に言われていることなのでごめんなさい。)
それで今日帰ってきた時にご飯用意して私一番下寝かしつけて食べるから先に食べてて!って言って今やっと寝てリビングいったらおかずが全部ありませんでした。
これって私の言い方が悪かったんですかね…いつも大皿におかずをのせてます。

コメント

らんらん

いつも一緒に食べるなら
今日も一緒に食べると
分かってるはずです🥺
自分の取り皿とかは
置いてましたか?
無くても分かると思いますが💦

• ダイフク

ダイフク

あ、それは置いておきました!ご飯はよそっていませんが、取り皿とお箸は置いておきました💦

• 11月12日
  • らんらん

らんらん

何で食べてしまったんでしょう🥺
    お腹ぺこぺこで
    めちゃくちゃ美味しかったんですね🥰
    でも、待ってたんで悲しいですよね。
    自分のご飯無いって💦

• 11月12日
  • ダイフク

ダイフク

今日はそう思うようにして、明日からは大皿はやめておこうかなと思います…😭
    とりあえずお腹は空いたのでお茶漬けにして食べました☺️簡単で美味しかったからよかったです!
    ありがとうございました!

• 11月12日
  • らんらん

らんらん

そうですね😭
    分けてたら食べられる心配は無さそうです!
    なぜ食べたかは聞きましたか?🥺

• 11月13日
k

言われていること、とは自分が帰ってくるまで食べてはいけないということでしょうか?😭
だとしたらかなり古風な方ですね😅まずそこが気になりました😂
おかず全部ないのは信じられませんね、一緒に食べることを強制されているなら尚更全部食べてしまうのは有り得ません😭一声かけるなりするのが基本だと思います😅

• ダイフク

ダイフク

そうですね…どんなに夜中になったり飲み会があっても家で何か食べるから待っててっていう感じです…💦
    実家がそうなのでそれが普通だと思ってるそうです…
    やっぱりあり得ないですよね…今見てびっくりして、いや私の言い方が悪かったのかな…と思い、投稿してしまいました💦
    ありがとうございます!

• 11月12日
♡Mママ子♡

一緒に食べるようにご主人から言われて食べるの待ってるんですよね?💦
ご主人がひどいと思います。
私ならもう大皿にしないです😣

• ダイフク

ダイフク

そうですね、実家もそういう感じなので旦那はそれが普通だと思ってるそうです…
    そうですよね、よかったです💦私の言い方が悪かったんだとしたらその悪さに気づけてない自分ダメだなと思ったので質問させて頂きました。
    私も大皿はやめておこうと思います…ありがとうございます( ; _ ; )

• 11月12日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

言い方ではなく、ご主人の思いやりの問題だと思います😣
    むしろ一言言ってもいいくらいだと思います💦

• 11月12日
  • ダイフク

ダイフク

たしかにちょっと普段からその辺は欠けていますね…💦
    そう言ってくれてありがとうございます😭

• 11月12日
そに

逆に私は旦那と一緒に食べたい派なので、上の子を先に食べさせてる間に下の子の離乳食あげて待ってます!

ただ、自分で強要しておいて全部食べてしまうなんて…😔いつも一緒に食べてるのにそれが分からないなんて悲しくなりますね💦
旦那さんは自分が全部食べてしまったことで奥さんがお茶漬けを食べていることに対してなんて言ってるんですか?