※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

20mmを超える卵胞が2つできたタイミングでhcg注射を打ち、明日タイミングを取ることに。2日連続で取るべきか、明日何時がいいか悩んでいます。

考え過ぎてよくわからなくなってきたので質問させてください😭!!
薬と注射で初めて20mmを超える卵胞が2つできてくれました!!
このタイミングを絶対に逃したくないのですが、先程(19時)にhcg注射を打ち、先生に明日タイミングを取ってね!と言われました。
明日のみでいいとの事だったのですが、毎回一回だけの挑戦でダメなので、今日と明日の2日連続でタイミング取った方がいいのかな?でも精子が薄まるとも聞くしなぁ、そもそも明日の何時がいいんだ?と細かい事が気になってきました😭
みなさんだったらいつタイミングをとるのか教えてください( ; ; )

コメント

なぁ

私も15時にhcg注射して、明日タイミングとるように指示されました🥺✨
今まで指示された日だけのタイミングで授かれず…
(3月に妊娠したときは4日連続でタイミングとってました🤔!)
今は排卵日の2日前からタイミングとってます🙂💓

• ママリ

ママリ

やっぱり重要なのは明日なんですね🥺💕
    4日連続!!
    旦那さん体力があって羨ましいです😭!
    私明日の朝頑張ろうかなと思います💗

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

20何ミリなんでしょう?
伸びるオリモノは出てますか?
出てたら終わるまで仲良しをオススメします。
そして私なら今日と明日は頑張ります(笑)
※精子は薄まらないから大丈夫ですよ
がんばれ〜🕊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😘!
    たしか26mmと21mmだった気がします!
    薄黄色のオリモノたくさんでてます。
    昨日は迷った結果夜中に頑張りました!!
    今日の夜連続は旦那次第ですが、今日が本番な気がするので頑張って欲しいです☺️💕笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもいいですね✨21ミリもあるなら今日出来ずとも明日もありかもしれませんね😊
    オリモノで考えると薄黄色だとチャンスがギリギリかもですね。
    とりあえず今日また出来ますように🙏旦那さん頑張れ〜💕笑

• 11月13日
h1r065

3周期タイミング1回だとだめなので今回は連続でとおもってます。

精子は出したらまた作られるし、健康な男性のなら大丈夫な気がします🙆‍♂️

• ママリ

ママリ

私もタイミングはいつもhcgを打った次の日に一回のみ取っていたのですが、みなさんけっこう当日と次の日頑張っているので頑張ることにしました🥺💕

連続で旦那ができるかどうかが問題です(笑)
    一緒に頑張りましょう😘

• 11月13日
  • h1r065

h1r065

うちは仕事で旦那がいないと困るので前もって予告だけはして帰宅早めにを促します^_^

• 11月13日