※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県郡山市の乾マタニティクリニックに通われてた方、その後どうしましたか?小児科もなくなってしまい、残念です。

福島県郡山市の乾マタニティクリニックに通われてた方、その後どうしましたか?
小児科もなくなってしまい、残念です。

コメント

アーニー

もう建物の解体が始まっています。乾先生にはお世話になったのにこんなことになり、私も残念です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべて失くなってしまうんですかね。
    ふとした時に思い出して、悲しい気持ちになってしまいます。

• 11月14日
みっち

わたしもお世話になった時期がありました。
解体してるんですか。。
あんなに立派な病院でたくさんの命が生まれた場所なのに、、
悲しいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建物もなくなってしまう、、まだまだ新しい命の誕生を願いたかったですね。

• 11月14日
こう

治療して、妊娠し乾先生のところ通っていました!
凍結していたものは福島医大に移送されたので治療開始する場合福島医大に通います。

解体が始まっていたの初めて知りました…
先生の命日が近づくと思い出します。
冷たい、怖いなどと言われてた先生ですが私はそんなこと思ったことなかったので先生にまた会いたい。と何度も思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医大まで通われるんですね。
    乾先生、お産をやめて、治療の方に専念すると頑張り始めた時に、、残念で仕方ありません。
    出産時、赤ちゃんが大きいと産後や老後が大変だからと、自分の身体の心配をしてもらった事が印象的でした。赤ちゃんと自分の事を気に掛けてくれる優しい先生でした。まだまだお会いしたかったですね。

• 11月14日