※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけても朝まで寝てくれる子いますか?夜間断乳したら朝まで寝てくれますかー?😣

抱っこで寝かしつけても朝まで寝てくれる子いますか?

夜間断乳したら朝まで寝てくれますかー?😣

コメント

Καnα♥︎

娘は抱っこで寝かせても朝まで寝てますよー😊
息子は夜間断乳しても卒乳してもいまだに夜起きることが多いです😂

なこ☆♡

同じ月齢ですね👶🏻
娘が抱っこでないと寝ません😭

そして夜中3時間おきの授乳が最近まで続いていてしんどかったので、2週間ほど前に夜間断乳しました😌
離乳食も3回でしっかり食べるので授乳は寝る前の一回です。

夜間断乳した後は朝まで寝てくれることが増えましたよ💓
夜中に起きてもトントンで、また寝てくれることが多いです。
たまにギャン泣きになって夜中に抱っこすることもありますが😫
けど、確実に私の睡眠時間が増えてちょっと楽になりました💓

頑張ってくださいね🌈

断乳してすぐに朝までぐっすりでは無かったと思います。

断乳してしばらくはやっぱり起きてしまうので、トントンしたり、起きてしまった場合はお茶を飲ませてました‼︎

徐々に起きる回数が減って、気付けばぐっすり寝てましたよ😊

ビンゴ

息子はもう2歳ですが
最後9ヶ月くらいの時に夜間断乳したら3日目くらいかは夜起きても一人で勝手に寝てくれるようになりました!

☀️

娘も息子も2ヶ月くらいまでだっこでしたが、そのへんからまとめて10時間くらい寝てくれるようになり、置いて寝かせる練習したら、だっこじゃなくても寝てくれるようになりました🥺❤︎

ままりり

朝まで寝たことなんて2人とも1日たりともありません😂

ちちぷぷ

ここ3日で夜のおっぱいやめました❤朝まで寝ますよ❤🙌!!
上の子は1歳すぎて完全卒乳してから朝まで寝ました。それまでは時々泣いてはトントンして寝直す感じでした!今でもたまに呼ばれます💧

R

抱っこ添い乳で寝かしてたのは5ヶ月頃までだったと思います!それ以降はいつも同じ時間に電気を消して添い寝してポンポンして寝てくれたりまだ眠くない時はおもちゃなどで遊んでましたが電気は絶対つけずにいたらそのうち眠くなったら自分で私のところに来て腕枕で寝るようになりましたw21時には寝て0時頃に未だに起きますが起きてミルクを120飲ませて6時前後までは寝てくれます!

さま

少しは寝てくれることを願って断乳してみます!