※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
妊活

排卵日にAIHを行い、デュファストン服用で生理が遅れています。妊娠検査は未使用で、高温期が短くなったため、生理を待つ状況です。デュファストンの影響で生理が遅れる期間は不明です。

排卵日当日にAIH 、今日が生理予定日(高温期14日目)です!
デュファストン 服用の影響か、まだ生理が来ません。
妊娠検査薬は真っ白が怖くてまだ使用してないです💦
デュファストン を飲む前は高温期12日目に生理が来ていたので期待したい!けど、体温は下がりました😭
体温下がったらもう…生理を待つのみですよね。。
デュファストン をのむと生理はどのくらい遅れるのでしょうか??

コメント

ままり

デュファストン内服2日目のもので、つい昨日デュファストンの説明がありました!笑
覚えているうちに書きます🥺❤️
デュファストン服用後3日以内に生理が来るそうです!来なければ妊娠検査薬、そしてまた5〜10日待ってみてこなければ妊娠検査薬、そこでも真っ白だった場合は病院に電話と言われました!

デュファストンは体温を上げる薬ではなくホルモンを補う薬なので体温が下がってきたらリセットの予兆かもしれません。と言われました💦💦
回答としては、デュファストン飲むと多くの方が3日以内に生理が来る、最大5〜10日まで遅れる方も稀にいるようです!

• ままり

ままり

一応口頭では3日以内と言われましたが、紙には5日と書いてました!よければのせておきます🌱

• 11月12日
  • ママリリィ

ママリリィ

ご丁寧にありがとうございます😆✨すごく参考になります‼︎私が行ってる病院はデュファストン について詳しく説明してくれないので(笑)
    やっぱり体温下がるとリセットの予兆ですよね😭
    今回は気長に生理くるのを待ちたいと思います🍀

• 11月12日
  • ままり

ままり

とんでもないです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎!昨日説明されたばかりだったのでちょうど説明の紙持ってて👶💕
    ここから上がればいいですよね〜💦私も生理予定日がもうすぐでソワソワしてます😱💭
    妊娠お互いしてますように!*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 11月12日