※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
ココロ・悩み

20歳の友人がナンパされることが多く、ナンパ相手と急接近する様子に心配しています。友人は一目惚れだと言い、何度も同じことを繰り返しています。恋に恋しているだけなのか気になります。

20歳です。友人について『こいつ大丈夫か?』と
思う事が多々あります。

その子はよく、友達と飲みに行くみたいなのですが
ナンパをされるそうです。
そのナンパ相手に友達とついて行き、一緒に飲み
連絡先を交換。1ヶ月にこの様なことを2〜3回していると
聞きました。

しかも、ナンパ相手と初対面のその日に
ホテルで2〜3時間同じ時間を過ごしたり

一目惚れだと言って、初対面の時点で気になった
好きになったと言っています。

相当やばいと思うのですが
恋に恋してるだけなのでしょうか?

コメント

deleted user

やばいですね…でも私の周りにもそんな人いますよ(笑)

そのくせ、Twitterには幸せになりたい〜とか書いてて…いつも馬鹿だな〜と見てます😂

まあ子供がいないなら好き勝手しても自分しか傷つかないし…と思ってます(笑)

  • Rin

    Rin


    どこにでもいるんですね😥

    わかります!普通の彼氏欲しい
    幸せになりたい〜。って永遠に言ってます笑

    何やらその子は周りに話すのが好きらしく、失恋したり彼氏ができたり
    何かが起きるたびに
    『聞いて!電話できる?』って
    いってきます😢

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう人って遊びたいというより、誰かに必要とされたいとか愛されたい欲が人より強いんですよね😅

    分かります(笑)(笑)
    私はその被害にあったことないけど違う子が夜中でも朝でも何かあれば電話…最悪会いに行ったりしてます😂

    いつ落ち着くのか…見守ってます(笑)

    • 11月12日
ママリ

20歳なら全然ありだと思いますが、ゴム着用必須ということは伝えます😂

  • Rin

    Rin


    ゴム着用必須!間違いないです笑笑

    この前その子から
    『生理が来ない』と
    連絡が来た時『今は大学のことがあって将来も大事だからもしも妊娠したら子供は堕ろしたい。』と言っていたのでゾッとしました😱
    結局、ストレスで生理不順を起こしていたみたいですが。。。

    • 11月12日
🐷🐷🐷

自分を大事にしてほしいですね〜🙄
ナンパも出会いのうちだと思うけど、、誰でもOKみたいな感じだと友達だったら心配になりますね😅
でも20歳だったら若いしなー、いっぱい遊んじゃえ!とも思ったりします🤣🤣

  • Rin

    Rin


    本当ですね😖

    ナンパしてくる=自分にきがある。恋愛対象としてみられてると思っているのかすぐ好きになるらしく。。
    その割に誠実な人と付き合いたい。と笑笑

    • 11月12日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    色んな人と遊ぶのは若いしいいと思うけど、避妊だけはちゃんとしてー!って言うかな🤔🤔

    いろんな人と遊んでいくうちに誠実な人に出会えたらいいですね笑😂

    • 11月12日
ゆう

まぁ、何があっても自己判断だし質問者さんは止めてますからね!

deleted user

個人的には、20歳でフリーならそれもありだと思います😂
でも彼氏がいても同じことしてたら引きます😑

ママリ

声かけられるだけ安い女って自分で言いふらしてるようで残念な人だなぁって思っちゃいますね🤣

deleted user

学生みたいですよね。
まあその子の人生ですし、
どうでもいいかな、と思います。