※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で分娩時にインスリン点滴が必要かどうか心配です。必ずしもそうではない場合もありますか?

妊娠糖尿病についてなのですが、今3人目妊娠中で初めて妊娠糖尿病と言われました😭
今の所食事療法のみで、分娩時インスリンの点滴をしながら分娩と言われたのですが、妊娠糖尿病と言われた方はみんなインスリンの点滴をしながらの分娩になるのでしょうか?
インスリンをしてるわけではないのにインスリンの点滴をするってどうなのかな…と思いまして💦

コメント

私は食事療法のみで、分娩時もインスリンの点滴はしませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり点滴はしないですよね☹️💦
    何の為にするのか分からないし逆に低血糖とかなりそうだし怖いです😭

• 11月12日
chocoa

私は、上2人の時に妊娠糖尿病でした💧
食事制限だけで、私の場合は2人とも帝王切開だったのですが、インスリンの点滴などはしませんでした!
次の検診の時にでも
食事制限だけだった人で分娩時にインスリンの点滴したことあるって人がいなくて…
何のためにやるのか、やらなきゃいけないのか
気になる事聞いてみてはどうでしょう?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスリン投与してなくてもしますって言われてちょっと疑問が残ったので次回の検診の時に聞いてみたいと思います😭!

• 11月12日
  • chocoa

chocoa

やらなくていいのなら
    やりたくないですよね💧
    インスリン投与してないのに
    分娩時だけインスリン入れる…疑問でしかないですよね😅

まだもう少し先ですが出産頑張って下さい☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやりたくないです😓
    毎日がストレスになってます😭💦
    ありがとうございます❣️頑張ります☺️💕

• 11月13日