※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

安産祈願に行く際、腹帯を使わない友人に贈り物するか、自分の腹帯を渡すか迷っています。どちらが良いでしょうか?

今週末に安産祈願に行くのですが
上2人も腹帯使わなかったので
お清め?してもらう時に、とこちゃんベルト
渡すのってありでしょうか?
腹帯使わないのに買うのもったいないな…っておもったり、、
それか、今持っている腹帯新品ではないのですが
そっち渡したほうがいいですかね?😭

みなさんはどう思いますか?

コメント

メメ

私が安産祈願したところは持込のベルトでもオッケーでしたよ☺️
確認してみてはどうですか?

deleted user

ありだとおもいます☺️
私が行ったところはなんでもOKでした!
勘違いして腹帯じゃないとだめかと思って使わないのに買って持ってったら、たまたま一緒になった人は骨盤ベルト持ってきてて私もそっちにすればよかったー!ってなりした😂