※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を決める際の漢字について相談中。奏向が候補で旦那は推しているが、他にも候補があれば教えてほしい。画数や意味について気にされている。

男の子の名付けについてです!👶❤️
旦那と考えて【かなた】という名前にしようとおもっています!
あとは漢字を決めるだけなのですが、なかなか決まりません、、
来週予定帝王切開が決まっているのでもう決めないといけないのに、、😭😭
今のところの候補としては、
奏汰、奏太、奏多、奏向、奏陽、叶凪太、です!
ちなみに旦那は【奏向】推しみたいです!
どの字がいいと思いますか?また、他にも候補があれば教えて頂きたいです🥺🥺
ちなみにみなさんは画数とか気にされましたか?😶

コメント

deleted user

奏太がいいです^_^
画数は一応きにしましたが、よっぽど悪くないかぎりは好きなのにしました!

deleted user

義姉の息子が叶汰くんです☺️

まこれん

男の子なので、画数はかなり考えました!旦那が!😂

どの漢字も素敵ですねぇ❤️
私なら、、読みやすい字がいいので[奏太]ですかね🌟
後は、画数で決めます❤️

🍒

叶凪太は私的になしかなと思います💦
わたしも旦那さんと同じで奏向か、奏太にすると思います!

ぶーちゃん

私は奏太で❤️
3人目男の子だったらつけたかったすぎた名前です🤣笑
でもその時も少し悩んでたのが、そうたとも読まれそうだなって💦
そこが気になる感じでしたら旦那さん推しの奏向ならみんなかなたくんって分かるんじゃないかなって思います☺️

ちぃまま🐢

私自身候補もかなたクンでした…
が、あれよこれよとで親とかに却下されて、旦那はお任せする始末だし…全く違う名前になり、我が子の名前は「颯人(はやと)」になりました(*´-`)

旦那サンが選んでくれた奏向クンでも素敵と思うし、後は御自身の直感だと思います😊

h1r065

保育園の子が旦那さん推しのかなたくんです。
前半4つがまだ読めるのでそちらかなです。

chiii

息子の名前が奏汰です😂🤍
画数は気にしなかったです◎

しらす 𓆝 ᐝ̊

私も かなたくん 候補に入ってて 、漢字は 【 叶汰 】がいいなーと思ってました 👶🏻♡

はじめてのママリ🔰

奏汰くんか奏太くんがいいです✨

はる

「奏向」は当て字が気になるのでわたし的になしです💦

「奏多」がかっこよくて素敵だなと思いました!

mizu

私は当て字が苦手なので奏向よりは「奏太」「奏多」あたりが好きです😊

ままん

息子の名前が奏太です☺️
本当は叶多がよかったのですが、旦那に却下されました。次に奏汰が候補にあがりましたが画数がとっても悪くて氵がない太だと画数がよかったので奏太に決めました✨