※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
お出かけ

今年は長野県の東信地区、雪降ると思いますか?子供の雪遊びのウェア買っ…

今年は長野県の東信地区、雪降ると思いますか?子供の雪遊びのウェア買ったんですが直前でも良かったのかなって!
友達のお母さんに買うの早いよって笑われました。

コメント

りんご

確かに時期的には早いかも知れませんが今年は降ると思いますよ🤗気に入ったのが買えたのならいいと思います!
降る直前と思ってもお子さん2人居たらなかなかぱっと買いに行けないですしね🌀

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

降る感じがしますよね。
    気に入ったの買えました。そうですよね。子供二人連れてぱっぱと買い物できないですよね。

• 11月12日
花束❁¨̮

降ってからじゃ遅いですし、前持って準備する賢いママさんで素晴らしいです👏✨
ウェアではないのですが、昨年雪が降ってからスノーブーツを買いに行きましたが、既にありませんでした。昨年のことを教訓に今年は早めに買うつもりです😊
東信地区だけでなく、今年は全国的に冷え込むと言われているので雪は必ず降ると思いますよ🙆‍♀️
準備良く買って貰ったウェアで、楽しく雪遊び出来るといいですね😊

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

ありがとうございます。そう言って頂けて救われました💦
    スノーブーツも今見てみているんですが、どこで買おうか迷っております。

• 11月12日
サニグレ

分かりますw
私も前もって準備派です😊

もし雪が降らなかったとしても、スキー場デビューでも使えます😊

雪は降ってほしくないが本音ですが、どうでしょうかね??

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

雪は降ってほしくないに一票です。雪かきしなきゃいけないし。その時に着せてもいいですしね。前もって買っておいた方がベストですよね

• 11月13日
☆☆♀♂ママ☆☆

東信は寒さが厳しいので雪降らなくても防寒用にウェアあってもいいと思います💡
私は東信に引っ越してきて初の冬を迎えるので極寒だから覚悟してねと周りから言われてビビってます😱
すでに寒くて無理です😆💦

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

長野県にようこそ!!
    今年はいつもより寒いですよ。
    久しぶりに寒いです。今年は降りそうですよね。

• 11月13日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

産まれも育ちも長野県民で北信から引っ越してきました😆
    北信は雪がすごいけど、東信は雪より寒さですよね😵雪には慣れてますが、極寒には慣れてなくてヤバイです💦

• 11月14日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

これは失礼しました☺️
    そうですね。割と冷え込みますよ

• 11月14日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

浅間山からの吹き下ろしがヤバイみたいです💦冬は鍵穴凍ると言われてます😆💦

• 11月14日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

すごい😳新築で家建てたんですけど水回り北側で、今年の2月に洗濯機の水道凍結しちゃいました笑笑。今年はマヂ怖いです

• 11月14日