※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
ココロ・悩み

夫が養育費を払わず、一生会わなくてもいいと言っているため、別れる理由として十分ですか?

離婚した夫が、もう一度やり直したいとの猛アピールの末子供と3人暮らしをしておりましたが、もう限界です。もともとドケチだったのですが最近の喧嘩で、もしこの同居を辞めて別れるなら養育費は払わない。そのかわり一生会わなくてもいいと言っています。もうこの発言だけでも充分、別れる理由になりますよね?

コメント

deleted user

なります。
そんな事言われたら冷めきります。

  • ほくほく

    ほくほく

    コメントありがとうございます!!
    子供が父親の事が好きなので、そこだけの理由でここまで頑張ってきましたが..もう完全に冷めています笑

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに子供さんが父親の事を好きなのは引っかかりますね😖
    ですが別れたら養育費あげないって父親が言うセリフじゃないです。子供の事考えてないです💦
    気になったのですがどのくらいドケチなんですか?😖

    • 11月12日
  • ほくほく

    ほくほく

    同居したては向こうの通帳を預かり、お小遣い制で生活していたのですが最近になり急に自分が管理すると言い出しました。お前には月7万渡すからと。家賃だけで6万円払っていますし、共働きではいますが家事はほぼ全て私がしています。
    たまに料理を作ってくれますが、後片付け等はしません。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケチくさいですね😖
    やり直したいと思うのであればそう言う発言やめてほしいですね💦

    • 11月12日
  • ほくほく

    ほくほく

    そうなんです😔優しさのかけらも無く、子供にもよくキレているところを見ているとなぜやり直そうと思ったのかが分からなくなります💧

    • 11月12日