※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お出かけ

関東で1歳半でも動物に触れ合える動物園ってありますか?

関東で1歳半でも動物に触れ合える動物園ってありますか?

コメント

はな

動物園はあんまり年齢制限なくないですか?

茨城の日立市のかみね動物園とか栃木の千本松牧場とか連れてってましたよ☺️
コロナ前ですが、かみね動物園では膝の上にウサギ乗せたりできました。娘が怖がって泣き喚いたのですぐやめちゃいましたが💦
千本松は、ウサギの小屋に入ったり、ロバ?ヤギ?だったかな?そういう動物に柵越しに餌あげたりできました。

あとは、動物園ではないのですが、イバライドでウサギやヤギや馬に餌やりもしました!

• のんたん

のんたん

回答ありがとうございます!
    私の近くの動物園は3歳以上じゃないと触れ合えない所ばかりで💦
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月12日
  • はな

はな

場所によっては年齢制限あるんですね💦
    ちなみに今振り返ってみたら、うちが連れてったのは、かみね動物園→1歳ちょっとすぎ、千本松→1歳6ヶ月、イバライドは2歳なりたてでした。

• 11月12日
  • のんたん

のんたん

ありがとうございます!

• 11月12日
はる

ソレイユの丘この間の誕生日に行きましたがわんちゃん、羊、ヤギ、ポニーなどたくさんの動物にふれあわせてもらえました😉💞

• のんたん

のんたん

ありがとうございます!

• 11月12日
ママリ

東武動物公園も触れ合えますよ🐤✨