※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お仕事

今日も保育園お休み。2歳の息子です。私は妊娠4ヶ月です。つわりがひど…

今日も保育園お休み。。。2歳の息子です。私は妊娠4ヶ月です。つわりがひどい時期です🤮息子は、鼻水から始まり、2週間ほど続いて、今日は咳がすごくてお休みになりました💦一昨日から休んでます。新しい職場で働き始めて1年経ちましたが、まだまだ仕事は新人にも関わらず、すぐ子供の不調で休んでしまい、本当に申し訳ない気持ちです💦その分できる仕事はしっかり行い早く覚えよう!と負けずと気持ちになってますが、、妊婦検診でもお仕事を休んでいくようなので(平日のみの産院)、、頑張るしか無いんですが色々と気が重いです🤮職場の人からはママさんもいるので、仕方ないよー、や大丈夫なの?と心配してくれますが、、、女同士の愚痴がすごい職場なのでみんなが上辺での気遣いにしか感じれなくなってしまい、、、この先色々不安です😭

コメント