※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

家事育児一切しない旦那と別れたいです。旦那も私も20代前半です私はフ…

家事育児一切しない旦那と別れたいです。

旦那も私も20代前半です
私はフルパートで働いていて旦那はだいたい私と同じくらいの帰宅です。旦那の方が帰るのが早い日も普通にあります。が、洗濯物すら入れません。何か手伝ってといっても一生携帯、休みの日すら娘と遊びません。何回もこの件で話していて私は2人で助けあいたいと伝えていますが家事育児やる気がないらしく結果話し合いもなかったことになってます。

日頃からブスデブ臭いと言われて本人いわく冗談らしいですが全くおもしろくもないしそれに対してフォローもないので愛情も感じません。昔からこんな感じだった訳ではなく、結婚してから180°態度が変わりその話をしても子供生まれたから変わって当たり前。といわれます。
この年でそんな扱いされてこのまま女としても終わっていくのは嫌です。だからといって新しい恋をしたいとかも思わないのですが旦那と一緒にいると愛されたいと思ってしまうのでしんどいです。
そして娘とこれから生まれる子供にそんな父親でいいと思ってほしくないです。

今日も家事育児のことで言い合いになり奴隷みたいな女と結婚したかったと言われ離婚を決意しました。明日離婚届を渡そうと迷っているのですがこんなことで別れようと思ってしまうのは甘えですか?
厳しいご意見でもいいのでいただけたらありがたいです

コメント

ままままり

奴隷みたいな女…結婚相手をなんだと思ってるんですかね?家政婦雇って独身で過ごせばいいですよねそんな人😱

全く甘えだとは思いません!!

• ままりちゃん

ままりちゃん

なんかほんとにその言葉で一瞬で冷めました。笑

• 11月11日
ママリ

全く甘えではないです!

うちも、育児や家事は全くしないしそのたびに喧嘩して
離婚の話になります。

お互いに働いてるのに、家事や育児をしないなんて、、、
子供は2人の子ですからね。

• ままりちゃん

ままりちゃん

仕事もがんばってくれているのはわかりますがお互い頑張ってるんだし家でも一緒に頑張ろうよって感じですよね、、一生理解してもらえないんですかね、、

• 11月11日
Riiiii☺︎

奴隷みたいな女てやばいですね。結婚相手を何だと思ってるんだ!て。
モラハラ。離婚案件。

• ままりちゃん

ままりちゃん

いくら言い合いして売り言葉に買い言葉になっていた事も少なからずあるとはいえ奴隷はドン引きしました。明日離婚届突き出そうとおもいます!!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

奴隷みたいな女って
家政婦でも雇えよって話ですね。
全く甘えじゃないし
女、奥さんをなんと思ってるんでしょうか。
自分の子をなんと思ってるんでしょうか。
自分の娘が大人になって結婚して
旦那さんにそんなこと言われても
仕方ないねって笑えるんですかね…
私ならさっさと別れます。
私は専業主婦でしたが
仕事しとけばあとは好き勝手していい
みたいなアホ旦那と離婚しました。
主さんが甘えになるなら
私はそれ以下です。

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですよね。結局娘に同じ思いしてほしくないのとこれから生まれてくる息子が旦那を見て育ってほしくないんです😢明日離婚届突き出そうと思います!!!

• 11月11日
ychanz.m😈❤️‍🔥

全く甘えではなく正しい判断です。
甘えてるのは旦那さんだと思いますよ。

何もやらなくても生活できて、お子さんが無事に生きてるのは誰のおかげなんでしょうかね。

お子さんと一緒に幸せになってください。新しいパートナーがいつかできてもできなくても、今よりはずっと幸せになれます。

頑張りましたね😢

• ままりちゃん

ままりちゃん

出来上がった食事を机に運ぶこと、10回に1回たまに手伝ってくれるちょっとこれ炒めといて〜というのを自分は家事してると言い張れる精神がすごくかっこいいです。笑
    結婚してから変わりすぎて新種の結婚詐欺にあったと思っています(笑)
    今日離婚届渡そうと思います😭ありがとうございます😭

• 11月12日
おもち

読んでて腹立ちました🥺
人様の旦那様に対して失礼ですが、人としてありえないです!
モラハラ!言われたことメモっておきましょ!貰えるもんはもらってさっさとさよならしましょー!!!

• ままりちゃん

ままりちゃん

付き合っていたときはしんどいほど愛されてたので結婚してから変わりすぎて新種の結婚詐欺にあったなと思っています😂今日離婚届渡そうとおもいます!

• 11月12日
🔰

うちの旦那さんも結婚した当初はそうでした!ブスデブは冗談と言われても本気で悩みました💦結婚する前はそんなことなかったのに…家事の件も何度も話をしたけどなかなかわかってもらえずにたくさん悩みました🥺
本当に辛いですよね😭自分の事を思い出すと今でも辛くなります😢
甘えじゃないです!男女平等!というより、男の人の方が力も体力もあるんだから女の人以上に働いてほしいです!
私の場合は結局旦那から離れる決心がつかず、何度も喧嘩して泣いて訴え、旦那が少しずつかわっていって今結婚8年目です。最近になって、旦那自身が結婚当初よりも丸くなった部分を感じているようです。
嫌な思いをすることはありません。離婚してもしなくても、自分と子どものためには何が最善かを考えて自分と子どもを大切にしてください。

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうだったんですね…私も今まではなんやかんや離れる決心が付かなかったのですが奴隷というくだりで一瞬で人として冷めました☹️笑

旦那さん、気付いてくれてよかったです😭😭

• 11月12日