※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマについて教えてください。現在のキルト生地の温かさに満足していますが、さらに温かい素材のパジャマはありますか?11月で寒くなるので、対策が知りたいです。

UNIQLOのパジャマについて教えてください。

現在発売されている【キルト生地】が1番温かそうなのですが、例年これからもっと温かい素材のパジャマは発売されていますか?

東京住みなのですが、
今はキルトの半袖インナー、キルトパジャマ、スリーパーを着せています。
もちろん布団は蹴飛ばしていて寒そうです。
今11月でこれからもっと寒くなると思うとどうすればいいのか!?
私は喉が激弱なので暖房を付けて寝ると風邪をひきます。
加湿器は気化式なので冷たい風が出てきます。。

UNIQLOのパジャマの件以外でも
何かアドバイスあったら教えてください。。

コメント

フリースのパジャマもありますよ!

キルトもフリースも持ってますけど、基本的にキルトを着せてます!

• ママリママ

ママリママ

今発売されてますか😳😳??

そうなんですね!なぜキルトなんですか??🏋️‍♀️

• 11月11日

退会ユーザー

最近ユニクロに行ってないのでわからないですけど、今はたぶんないと思います。アプリとかにもないですよね?

でも、ここ数年はフリースもあったので、今後のラインナップのところにあれば近いうちに発売になると思います!早くほしいということならバースデイやしまむらにはもうフリースのモコモコのパジャマもありましたよ☺️

フリースだと暑すぎる、汗を吸わない、うちの子の場合は肌が乾燥しやすいタイプなので合わないというのがあまり着せない理由です!

• 11月11日
  • ママリママ

ママリママ

アプリ見ても無かったです!

UNIQLOしか勝たん!って思ってて他をあまり見てなかったので見てみます!

着せない理由ありがとうございました!

• 11月11日

退会ユーザー

ユニクロいいですよね!うちも肌着とパジャマは基本ユニクロです!

もしユニクロが気になるなら、今後のラインナップのページをチェックしてみるといいですよ😌💗

• 11月11日
  • ママリママ

ママリママ

今後のラインナップを見てもキルトしかなかったんです!!
    ってことはまはか出ないのか…😵?!

• 11月11日
(^o^)

毎年フリース出るので今季も出るかと思います!
毎年購入しています!今の時期はキルトですが…
西松屋などにもある、裏起毛も暖かそうな気がして購入しました🙂

• ママリママ

ママリママ

フリース買いたいです!!
    ちなみに年内にでますか?(知らんがな😂)

西松屋も見てみます!!

• 11月11日
  • (^o^)

(^o^)

チラッとオンラインの方を見てみました😶なんと!大人もキッズもフリースがすでに販売されているのにベビーはなく…今月末発売予定のものもキルトのものでした🤔
    去年も一昨年も冬になる前には持っていた気がするんですが…

• 11月11日
  • ママリママ

ママリママ

わたしもオンライン見て今後のラインナップも全部キルトだったので質問しました!!
    わざわざ見てくれてありがとうございます!!
    とりあえず明日西松屋に行って見てみます🏃💦💨

• 11月11日
白桃

パジャマはフリースがあります!
うちはオイルヒーター 使ってます♬
乾燥しにくいしあったかいしうっかり触っても熱くないので重宝してます✨

• ママリママ

ママリママ

フリース買います!ありがとうございます!
    オイルヒーター憧れます。。
    うちは1LDKの狭い家で細々と生きています…

• 11月11日
ねこ

フリース素材のありますよね!ただ、寝汗とかどうなのかなー、と思いキルトのばかり使ってます。うちは冬はキルトのパジャマ+毛布生地のスリーパーです。

• ママリママ

ママリママ

寝汗のことを考えていませんでした😳😳😳
    ちなみにその場合インナーは何着せてますか??

• 11月11日
  • ねこ

ねこ

スリーパーを着せる前は半袖のボディースーツをインナーにしてパジャマ着せてましたが、毛布のスリーパーにしてからはキルトのパジャマの下は着せてませんでした!布団から移動していくのは寝相もあるけど暑くなって涼を求めて……ときいたので、、、お腹だけ出ないようにあの腋のボタンとめてました笑

• 11月11日
  • ママリママ

ママリママ

そうなんですね!!!
    参考になります!ありがとうございます!

• 11月11日
ママリ

ユニクロなら、フリースもありましたね?でも、今年は見てないかも?
真冬はモコモコの暖か敷毛布も併用してました。

が、うちの娘はフリースやモコモコしすぎてたら痒くて肌荒れするようになりました、、
皮膚科でモコモコ?ポリ?じゃない方が良いと言われ、ひとまず肌着をコットン100の長袖、パジャマをキルトか薄い裏起毛みたいなのを着せてました。

大人は真冬はモコモコ敷毛布にするので、今年は子供どうしようか私も迷い中です。笑

• ママリママ

ママリママ

肌荒れの可能性あるんですね〜💦
    たしかに肌着を長袖にするの良いですね!!
    さっそくUNIQLOに買いに行こう…

• 11月11日