※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、ご飯を急かし、ポケモンGOに夢中。夜は飲み、寝る準備。会話がなく、悲しい。夫婦のコミュニケーションが不足しています。


旦那が仕事から帰ってくるなり
「ご飯は?早くして」と言われ
さっさと食べてポケモンGOをやりに行き
夜の9時過ぎに帰ってきました。

そこから旦那の髪染めが始まり
お酒を飲み、カルパスを一箱食べて
疲れたから寝ると言われて1人でベッド使って
さっさと寝てしまいました。
私は寝る場所がなく座椅子で横になってます。

一言も会話していません...
こんな日初めてで悲しすぎて泣けてきます。
ポケモンGOが配信されてから
全く夫婦の会話してないです。

コメント

みいぽん酢

ポケモンGO...
もうええってってなります(p_-)笑
私の旦那なんか御飯食べながら
やるからイライラします\(^o^)/

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    ほんと配信されてから仲悪くなりました(笑)

    • 7月26日
ゆぴpq

えーーーー‎( ꒪⌓꒪)旦那さんさいてー。
あ、ごめんなさい(´・・`)
わたしだったらキレてます(笑)

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    キレるよりショックです(´-ω-`)

    • 7月26日
ひなみおmam

うちの旦那もインストールして早速やってます(›´-`‹ )
私は逆に旦那が夢中になるならと、私もインストールして
一緒にやってますよ꒰๑•௰•๑꒱
会話もできるし、出掛け先とかでも一緒に楽しめそうですし(*ˊૢᵕˋૢ*)

寝る場所がないのはやですね( ¯−¯ )

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    私もインストールして昨日は旦那と
    楽しく散歩しながらやってたんですけども
    すぐ疲れてお腹張ってしまって休憩しながらだったので
    旦那がため息ついて一緒に行きたくないと言われました。

    • 7月26日
ゆず

良し悪しです。😢事故多発しますよ

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    やるのは構わないんですけど
    ながらゲームとか危ないから辞めてって言ったのでやってはいないと思うんですけど
    わかりません(´-ω-`)

    • 7月26日
  • ゆず

    ゆず

    ニュースで早速事故ってなってましたが

    • 7月26日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    そうなんですよね〜

    • 7月26日
  • ゆず

    ゆず

    体調大丈夫ですか?😢

    • 7月26日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    体調は平気です‼︎
    とりあえずお酒飲んだ夜の旦那の
    いびきが酷すぎて無理なので
    別室に移動しました‼︎

    • 7月26日
  • ゆず

    ゆず

    きついよね

    • 7月26日
sakusachi

私なら携帯チャポンしちゃいます^ ^

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    取り上げたい勢いなんですけど
    携帯依存症で風呂場まで持っていくくらいなので
    やったらやばいです(´-ω-`)

    • 7月26日
  • sakusachi

    sakusachi

    ゲーム辞めるか、今の生活辞めるか、選んでください。
    と思い切って言ってみる、、、怖いですよね、、>_<

    • 7月26日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    旦那の事なのでどっちも無理って言いますね(꒪⌓꒪)
    俺からゲームとったら何も無くなるとか
    今までこうしてきたんだからって前言い返されました。
    箸使いも最悪なので直してと言い続けてますが
    「無理無理無理」ですもん。

    • 7月26日
y

妊娠されてるんですよね?
ゆっくり横になれないならきつくないですか?😢
旦那さんひどい😭私もそんなだったら泣きそうです、、
精神的にもきますよね。

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    最近夜の胎動が凄くてそれで寝れてません😭
    起きたら起きたで目覚めてトイレ行っての繰り返しです💦

    ただでさえ夜勤の多い仕事で一緒にいる時間も少ないのに
    ポケモンに負けました😭😭

    • 7月26日
ゆず

辛かったら泣きましょ

とも

我慢ならない(^_^;)
いい大人が‥

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    でかい子供見てるみたいです(-_-)

    • 7月26日