※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ダメな方は見ないでください🙇‍♀️🔞旦那とするのが気持ちよくないし、イ…

下ダメな方は見ないでください🙇‍♀️🔞
旦那とするのが気持ちよくないし、イケません😭

この先ガッツリ細かい話が入ります。ごめんなさい🙇‍♀️

元々ガンガンイケるタイプではないし、周期によって入れるだけで痛い時期とかもあるので、すごく感じるタイプではないのですが、最近、旦那に触られても舐められても気持ちよくありません。
綿密に言うと、気持ちいいと感じてもほんの一瞬で終わります。
クリに関しては、何故か痛かったり、逃げたくなるような違和感も感じたりします。

歴代彼氏でもいったことはなく、外も中もほぼ毎回演技していましたが、今の旦那になってやっと何回かに1回は外イキもしくは中イキできるようになりました。でも、ここ1年くらいイケません。
するのは好きだし、旦那も誘ってくるしなんですが、前戯でなかなかイケなくて演技。中でもイケなくて演技。です。旦那もメンタル弱いので、私がイケないとしゅんとしてしまって…

私もイケないからなかなか誘えないし、
どうすればイケるのか謎です。

何かイケるようになる方法等ありますか😣?
ラブホ等には行けないし、家にはローターのみありますが、なかなか使ってもらえません(恥ずかしくて使ってとも言えません。更に使ったところで気持ち良くなれなかったら申し訳ないという気持ちもあって尚更言えません)。

何かイケるようになる方法や、お願いしやすいものがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みっくす

私もいたすときはいったことがなく1人でする時はいけるんですが。。😫
仙骨シャワーがいいとか聞いたことありますがほんとにいいかどうかは分かりません😅
後は一緒に気持ちいい所探しながらするとかですかね?😰

姉妹ママ(22)

力抜いたり旦那さんの事をその時だけでも、もっと愛しく思えばいけますよ♥️

みき

私もイキにくいんですがお酒を飲むとイケます。
私自身性欲が昔からなくて旦那はすごくあるんですけど性欲ないわイカないわで悩んだ挙句最近になってお酒を飲むとイケることが判明しました!
すごく弱いので…笑笑

ku☆

私は産後性欲減りましたが😂

産前感じていた場所を時間かけてせめてもらったり、興奮度あがると、私はイキやすくなります😂  

環境?作りとして
照明の雰囲気替えたり、アイマスクつけたり、おっきな鏡の前でしたり…どうでしょう😂笑

はじめてのママリ🔰

リラックスしないとなかなか女性はイケないですよ🥺⤴︎💓
まずはアロマ焚いたり、ムード作りなど
してみてもいいかもしれないです♡