コメント
なな
私もしっかり縫合してくれたようで、角度によっては痛くてあまり楽しめていません😅
ですが2回目こちらもこの角度痛い!と分かっていたのですんなりいきました💡
もし病院へ行くなら、そのまま会陰切開の傷が痛いと言えばいいのではないでしょうか?
なな
私もしっかり縫合してくれたようで、角度によっては痛くてあまり楽しめていません😅
ですが2回目こちらもこの角度痛い!と分かっていたのですんなりいきました💡
もし病院へ行くなら、そのまま会陰切開の傷が痛いと言えばいいのではないでしょうか?
「会陰切開」に関する質問
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
4人目の出産方法に悩んでいます。 3人とも普通分娩で産んでいて 1人目は長時間、会陰切開 2人目年子だからかスーパー安産4時間 3人目会陰切開してないからなのか肩出てくる時が激痛 出産は最後だと考えているのでまた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
モニカ
しっかり縫合してると痛いんですかね?😫😫
縫うのがうまいと評判の先生だったのに・・・と残念になってる私(T_T)
何回やっても痛くって💦 前戯中も、これから痛いのが来るのかと思うと集中できません😢💭
明日、傷が痛むというふうに伝えて見ようと思います!ありがとうございます。
なな
私も先生がうまく縫えました!と報告してくるくらいだったのですが😅
しっっかり縫われたからか、くっつくまで突っ張って痛かったです😰💦💦
先生も慣れっこだと思うので、私なら前戯だけでも痛くて仕方ないと伝えます💦💦
モニカ
今日、受診してきました💭特に異常もなくただ過敏になってるだけだそうで、1-2ヶ月経てば治るとのことでしたので少しほっとしましたm(_ _)m
ローションなどをつけて頑張って見ようかと思います💦😑
なな
初めての時もこんなに痛くなかったのにっていう激痛ですよね😢
私も頑張っているところです💦
お互いまた楽しめるようになることを祈ります🙏🙏