※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
妊娠・出産

産後1年、会陰切開の痛みがあり、性行為で裂けそうな感じがする。主治医に相談して受診方法を聞きたいです。2人目の子供も欲しいのに。

産後1年、会陰切開の傷が痛み始めました😢

久しぶりに性行為をすると、裂けそうな感じがします。見ると、赤くなっているけど血も出てはいない・・・。
痛すぎて挿入が早く終わればいいのに😭にしか感じられませんでした。

2人目が欲しいなと思っていたのに💦

主治医に聞いた方がいいですよね?
もし聞くとしたら、なんと言って受診すればいいのでしょうか。

コメント

なな

私もしっかり縫合してくれたようで、角度によっては痛くてあまり楽しめていません😅
ですが2回目こちらもこの角度痛い!と分かっていたのですんなりいきました💡
もし病院へ行くなら、そのまま会陰切開の傷が痛いと言えばいいのではないでしょうか?

• モニカ

モニカ

しっかり縫合してると痛いんですかね?😫😫
    縫うのがうまいと評判の先生だったのに・・・と残念になってる私(T_T)

何回やっても痛くって💦 前戯中も、これから痛いのが来るのかと思うと集中できません😢💭

明日、傷が痛むというふうに伝えて見ようと思います!ありがとうございます。

• 11月11日
  • なな

なな

私も先生がうまく縫えました!と報告してくるくらいだったのですが😅
    しっっかり縫われたからか、くっつくまで突っ張って痛かったです😰💦💦

先生も慣れっこだと思うので、私なら前戯だけでも痛くて仕方ないと伝えます💦💦

• 11月11日
  • モニカ

モニカ

今日、受診してきました💭特に異常もなくただ過敏になってるだけだそうで、1-2ヶ月経てば治るとのことでしたので少しほっとしましたm(_ _)m

ローションなどをつけて頑張って見ようかと思います💦😑

• 11月12日
  • なな

なな

初めての時もこんなに痛くなかったのにっていう激痛ですよね😢
    私も頑張っているところです💦
    お互いまた楽しめるようになることを祈ります🙏🙏

• 11月13日