※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学校の給食のカレーのレシピわかる方いますか?私は1番嫌いな食べ物が…

小学校の給食のカレーのレシピわかる方いますか??

私は1番嫌いな食べ物がカレーなのですが
小学校の給食のカレー何故か食べられました。
久しぶりに食べたいのですが
あの味はどうやって作れるのでしょうか??😥


星の王子さまカレーは同じ味だと聞いたのですが本当でしょうか??
失敗(普通のカレー)になると食べれないので
小学校卒業してからカレーを食べたことがありません😅

コメント

みっくす

こういう商品もあるみたいですよ😂
学校給食のカレーは大体甘口だと思うんですがSBのとろけるカレーとかバーモントカレーはもっと食べやすいかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなのあるんですね😳!!
    カレールーの独特の風味が苦手なのですが
    給食には何故かなかったので食べれました😂

    今後 子どもが産まれるのにカレー家で出さないの!?
    と旦那に言われて困ってしまい...(笑)

    なんとか1発で給食に近いカレー再現したいです...😂

    • 11月11日
  • みっくす

    みっくす

    私もカレー苦手なので基本食べないんですがキーマカレーは好きでよく作ってます😂
    すりりんごとかケチャップ中濃ソースなど入れてもいいかもです💭

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

私もカレーが苦手です💦💦
小学校のカレーも食べれなかったので参考になるか分かりませんが、

ルゥを使わずに
スパイスとトマト缶で作ると私は食べれます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハヤシライスが大好物なので
    トマトベースなら食べれるかもしれません😳
    試してみます!!

    • 11月12日