※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上田市の角田産婦人科で出産されたママさんへ コロナでの立ち会いや面会は難しいですが、早めに退院可能か、退院時の費用について知りたいですか?

上田市の角田産婦人科で出産されたママさん達に質問です!
今コロナで立ち会いも面会もダメですよね。
コロナ関係ないときは入院期間大体5日か6日くらいですけど、今回は早めに退院ってできるんですかね?
あと、その場合一時金の他に病院に払う金額はどのくらいでしたか?

コメント

まめちゃん✾

9月に角田産婦人科で出産しました!
私は初産なので5日間の入院でしたが、経産婦さんは4日間で退院することも可能みたいでした☺(お部屋にある入院中のガイドみたいなものに書いてありました)
月曜日深夜に入院、促進剤投与で月曜日お昼前に出産した私の場合ですが、支払いは約9万円でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    そうなんですね☺️ご丁寧にありがとうございました!
    参考にさせていただきます🙏

• 11月12日
♡♡♡

7月に角田さんで出産しました!コロナ真っ最中の中の出産でしたが初産ということもあり5日の入院でした。経産婦さんは病院側に伝えれば4日で退院もできるそうです😊木曜の朝7時頃病院に行って夜の9時頃出産しましたが、会陰切開、営業時間外、土日挟み11万円でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    コメントありがとうございます!!
    経産婦は1日早く退院できるんですね😊コロナで面会もできないから早く家に帰りたい感じです。。ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

本当早く帰りたいですよね💦陣痛中も出産も1人で尚且つ次の日から母子同室できつかったです💦

もう少しでご出産なんですね💕角田さんご飯美味しいのでそれを楽しみに頑張ってください🤣陰ながら応援してますね🍼👶🏻💕

• 11月13日