※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

【戸建て リビング】何も敷いてない方います?ジョイントマットも絨毯も…

【戸建て リビング】
何も敷いてない方います?
ジョイントマットも絨毯も…。

家を買いました。
今週末新築戸建てに引っ越します🏠
今まではマンションだったので
騒音を気にしてジョイントマット敷いたり
今は絨毯敷いてます。

上の子はよく飲み物溢すし
下の子はまだズリバイなのですが
吐き戻しヨダレがとても多いです💦💦
何も敷かない方が掃除しやすいかな🤔と…。

足に良くないとかありますかね?
床暖房が戸建てはないので
何も敷かないと寒いかな〜とは思うのですが。。。

リビングのフローリングは
UVコーティングしました。

コメント

ちゃも

何も敷いてません😃
アパートのころから使ってたラグを敷いてましたが、上の子がトイトレの時に(汚されたら洗うの大変なんで😅)外しました☺
掃除しやすさ重視です😅
確かにこれからの季節寒いかもですね💦 床暖つけてるので冬もラグなくて気にしなかったけど、なかったら私は敷きたくなるかもです💦
敷くとしたら、一部だけのものというか、洗いやすいもの選ぶかなー💡

おたふくなんてん

フローリング模様のホットカーペットはどうでしょう?🙂

ホットカーペットはあったかいしおすすめです😊

まだ賃貸ですが💦

はじめてのママリ🔰

何も敷かないと床が速攻でボコボコに傷付けられますよ😭
うちはカーペットを敷いてないところは悲しいことになってます💧