※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
妊娠・出産

20週の検診では逆子とは言われませんでしたが、今日初めて尿道や膣の奥らへん、お尻の穴らへんを蹴られます。逆子の状態かもしれませんが、深刻に考えるべきかどうか知りたいです。

胎動についてですが、すごくお尻の穴に近い所を蹴られます>_<
こんな方いらっしゃいますか?
20週の検診では逆子とは言われませんでしたが、今日初めて尿道や膣の奥らへん、お尻の穴らへんを蹴られます。
きっと今は逆子の状態なのだろうと思いますが、この週で逆子は深刻に考えた方がいいですか?

コメント

ーーー★

逆子じゃないですがお尻の当たり蹴られますよ(>_<)(>_<)

  • すぐり

    すぐり

    ちょっと変な感覚ですよね(ーー;)

    • 7月28日
だいあ

私もよく膣や肛門の方を蹴られますよ(*^^*)でもその後にお腹の方を蹴ったりもしてます。この時期はまだクルクル回ってるので色んなところで感じることがありますよ!

今は逆子でも気にしなくて大丈夫です(*^^*)

  • すぐり

    すぐり

    よかったです!安心しました(*^o^*)

    • 7月28日
Yまま

その位の週で逆子でした!
しばらくりおさんの様に、おしりの穴辺りをゲシゲシされてました...
結構強くてそのまま足出てくるんじゃないかと(笑)

私は逆子の事は30週位まで気にしないでいいと言われたので何もせずそのまま過ごしたら
次の検診では戻っていました🎵
まだまだ様子見で大丈夫だと思います(*´∀`)♪

  • すぐり

    すぐり

    よかったです>_<
    安心しました(*^o^*)

    • 7月28日